• ベストアンサー

フォルクスワーゲン ニュービートルについて…

今、車でニュービートルが欲しいのですが、 カブリオレ、EZ、Life など? たくさん種類があるらしくて、ほかにどれだけ種類がありますか? できればその画像もほしいです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174025
noname#174025
回答No.1

RSi。 ・3200cc V6エンジン搭載(225PS) ・6MTミッション ・AWD ・世界限定250台(日本割り当て45台) ・新車価格895万円 今なら半値で買えます。

Karin0823
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^)