• ベストアンサー

ウィッグ

前髪ウィッグの色みについて質問です。 地毛の場合ブラックかチョコブラウンのような濃い目の茶色のどちらが なじむと思いますか? 商品や会社によって色みが違うのは承知です(*^^)v もし購入された方がいましたら、 どこどこのなんとかの商品のブラックがいいよ みたいに教えて下さるとうれしいです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jumin
回答No.1

髪色にもよりますがそれはわかっていると思いますので 御参考までに!! 私は前の職場でカラーが禁止されていましたが 光にあたると茶色かな?とわかるくらいの色に こっそり染めていました。 その時にピッタリだったのがプリシラのTNCです。 真黒ではないけど茶色なんて程遠い~って 髪色にはかなりなじむと思いますよ!! 店頭に置いてあるお店も多いので 実際に当ててみて確認してください★

suzy205
質問者

お礼

丁寧な答えありがとうございます! プリシラは王道だから質は保証されそうですね! 試してみます(*^^)v ありがとうございます^^