• ベストアンサー

ウィッグ

前髪ウィッグの色みについて質問です。 地毛の場合ブラックかチョコブラウンのような濃い目の茶色のどちらが なじむと思いますか? 商品や会社によって色みが違うのは承知です(*^^)v もし購入された方がいましたら、 どこどこのなんとかの商品のブラックがいいよ みたいに教えて下さるとうれしいです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jumin
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

髪色にもよりますがそれはわかっていると思いますので 御参考までに!! 私は前の職場でカラーが禁止されていましたが 光にあたると茶色かな?とわかるくらいの色に こっそり染めていました。 その時にピッタリだったのがプリシラのTNCです。 真黒ではないけど茶色なんて程遠い~って 髪色にはかなりなじむと思いますよ!! 店頭に置いてあるお店も多いので 実際に当ててみて確認してください★

suzy205
質問者

お礼

丁寧な答えありがとうございます! プリシラは王道だから質は保証されそうですね! 試してみます(*^^)v ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • NAVANAの前髪ウィッグの色

    大阪在住です。NAVANAの前髪ウィッグを購入しようと思っているのですが、色で迷っています。 私は黒髪で、以前美容師さんに一番黒い色より一段階明るい黒だと 言われたことがあるのです。 直接店に行くことができれば、鏡で自分の髪と合わせられるのですが無理です。 ピュアブラックかミディアムブラックかで悩んでます。 PCの画面で見ると、ピュアブラックの方かな?と思うのですが。 炭のように黒いと変だし。。ミディアムが自分の髪より明るすぎても、、と 早めに手に入れないとまずいのに、困ってます。 また、大阪にある店で人毛を使った自然な前髪ウィッグを扱っている所がありましたら教えてほしいです。 現物をご存知の方や、ウィッグの色味に詳しい方がおられましたら 教えてやってください。 どうか宜しくお願いします。

  • 前髪ウィッグ

    今ツートーンの前髪ウィッグ購入を考えているのですが黒髪にこの前髪ウィッグは変だと思いますか?画像だとよくわかりませんが半分が茶髪で半分が金髪です。やっぱり半分は地毛の色に合わせて黒のほうがいいのでしょうか…?このくらいの茶髪なら問題ないですかね?回答よろしくお願いします!

  • 派手な色のウィッグ。

    派手髪にしたいのですがバイトやら何やらで、派手髪にするのは諦めました。 なので派手な色のウィッグを購入しようと考えてるのですが、ウィッグ専門店に行っても大体ブラウンやブラックなど暗い色で中々気に入るウィッグと出逢えません。 通販も色々検索してみましたが、派手な色のウィッグを扱っているサイトに中々たどり着けず……。(泣) 1、2件くらいしか無いのでしょうか? うう…。諦めたくない。 良ければ派手な色のウィッグを扱っている通販サイト、もしくは専門店を教えて下さい。

  • ウィッグの染め方について・・・

    コスプレで使おうとウィッグを購入したのですが、 思っていたものよりも濃いものを買ってきてしまい困っています。 新しいものを買う余裕がないので、染めようと思うのですがくりちゃ色から金色にすることはできないでしょうか?(買ったものはメイプルのミルキーブラウンです。。。) それともシルバーのウィッグも使わないのがあるのですがそっちを染めて使ったほうがいいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • カラーかウイッグか・・・悩んでいます

    現在、オレンジ系の茶髪(肩くらいまで)なんですが、髪を暗い赤っぽい色に染めたいと思っています しかしバイトの規定で赤はだめなんですね; ですが現在大学生の私には髪を好きなように染めたりできるのは今の時期しかないので変えたい思考でいます そこで質問です! 地毛を赤くしてバイトの時に茶か黒のウィッグをつけて仕事をするか、 もしくは地毛はそのままにして赤いウィッグを買って学校などにつけていくか、です バイトは週3でレンタルビデオ屋で働いています でも、赤いウィッグをつけて学校に行くとしたら走ったときとかずれないか心配です ウィッグを使ったことがある方、経験したことがある方、など意見を聞かせてください

  • ヘアカラーをやってみたいです。

    私は20代の女性です。今までまったく髪を染めたことがありません。黒くて髪の毛が多く、硬い髪です。地毛よりもやや茶色にしてみたいと思っています。染めたとわからないくらいの自然な感じの茶色にしたいと思っています。 どんな色がいいのでしょうか? また、雑誌でいろいろ見てみると、ダークブラウンとか、ナチュラルブラウン、アッシュブラウン、オリーブブラウンとかいろいろあるのですが、どの程度の色味なのでしょうか?この中で一番地毛(黒)にちかい茶色はどれなのでしょうか?

  • ウィッグを染めることって…

    私は今回、茶髪のウィッグを 購入しました。 本当は赤いウィッグを買おうと思っていたのですが 先輩に「染められるから大丈夫」と言われたので 赤ではなく、茶色を買ったものの 染め方がイマイチ分かりません; ウィッグを染める方法って、あるのでしょうか?

  • ウィッグの購入を考えています

    ウィッグ(コスプレ用じゃない普段使い用)の購入を考えています。 どうしても金髪をしたいのですが、地毛を金髪に染めるのはバイトのは事情などでできないので、ウィッグを買おうと思っているのですが、 つけ方や手入れの仕方などなにもわからない初心者です。 まず、ウィッグを買うならここ!というお店があれば教えてください。検索してもコスプレ用のテカテカしたものばかりで… 通販ではなく、できれば店舗や委託販売をしている実際にものを見れるところが良いです。(神奈川、東京) あと、万が一ウィッグその物の色が気に入らなかったら美容院などに行けばすきな色に染められるのでしょうか…?ものによるんですか…? 回答、よろしくお願いします!

  • ウィッグをかぶっています、将来のことで悩んでいます

    私はどうしようもないぐらいの天然パーマです。それはもうアフロレベルで、一本一本が縮れているタイプでそうとう強いクセです。 中2から縮毛矯正をあてはじめ、6年になります。髪や地肌には負担をかけていることは承知していますが、やはり三ヶ月ぐらいすると地毛と矯正をあてた部分の境目が目立ち始めどうしても嫌で気になってしまうのです。 もう縮毛をあてるのはやめようか?と考えますがそれまで直毛で通してきたので今更地毛の爆発パーマの自分をさらけるのが怖いし、何より人の目が気になります。 一ヶ月ぐらい前から、フルウィッグをかぶっています。周りには地毛と偽っています。そのウィッグは医療用としても使えるものでそれほど違和感はないのですがやはりわかる人にはわかっていると思います。でもやはり長時間ウィッグをつけてるのは蒸れるし、大学生でオール飲みも楽しみたいのにウィッグをつけっぱなしでいるのは頭も痛くなってきます。 ウィッグをかぶっているから友達に温泉や旅行に誘われても何かと理由をつけて断ってしまっています・・ もう将来は海外で同じような髪質の黒人と恋して結婚してそっちでもう縮毛もあてるのはやめ永住してしまうのがいいのでは?と考えています。 いま、恋をしても彼氏ができても「髪」ってゆうコンプレックスが重くのしかかってウィッグをかぶってることも言えないし、どんなに好きで結婚したいと思える人がいても結婚後のことを考えるとウィッグなんて家でかぶってられないしなんといっても秘密をもちたくないし、生まれてくる子供はきっと縮れ毛なんだろうな・・とか気分はどんどん沈んでいきます。 私は醜形恐怖があり、電車やバス、街中でも人の目がきになってしょうがないんです。「気にしすぎ」などどんなことでもいいので、皆さんはこんな人がまわりにいたらどう思うでしょうか?

  • かなり急いでいます!!

    この前髪を茶色に染めたんですが、あまりに明るすぎて気に入りません。なのでギャッツビーのターンカラーを使おうと思うのですが、 ブラックブラウンとナチュラルブラックがあるのですが ブラックブラウンというのはどのくらいの色になるのでしょうか? 明らかに茶色とわかるのでしょうか? また土曜からスーパーのアルバイトがはじまるので どっちが妥当なのか教えてください! よろしくおねがいします!!