• 締切済み

銀行のカード

今、私は海外にいるのですが、2週間前は、銀行からお金を下ろせたんですが、今はお金を下ろせない状況になっています。 そのATMにお金が入ってないと思い他のATMにいどうしましたが、結果はおなじでした。 銀行のカードの会社名は新生銀行です。 誰か知っている方がいればたすけてください

みんなの回答

noname#173608
noname#173608
回答No.4

海外の場所にもよりけり。プラスマークのついたATMであることは前提で、国によってはATMの停電や節電なんてよくある話です。 ヨーロッパの一部では、日本の銀行系クレジットは使えない地域もでてきました。(EURとギリシャ問題で。ギリシャ、スペインの一部では日本のカードが使えなくなっているようです。) もしそういう地域なら、ATMではなく、銀行の窓口でなければ出金できません。 日本の口座の残高が、引き出したい額と手数料を足した分より多くなければなりません。 キャッシュとクレジットを間違えてはいませんか?途中でエンターキーを押すと、強制終了してしまいます。

noname#159030
noname#159030
回答No.3

残高が足りないとかは? それか新生銀行が提携を止めたかです。 海外での使用のキャッシュカードの更新日を過ぎているとかですね。 カードが無効になっている。 銀行に問い合わせてみては

Sanrosi
質問者

お礼

残効をを確かめたところはいっていませんでした。 ありがとうございます

• 40871
回答No.2

新生銀行に問い合わせてみてはいかがですか。 受付時間:24時間365日のようです。 http://www.shinseibank.com/call.html#07 1-866-744-6734(アメリカ・カナダから) 81-3-5954-7763(その他の国から)

• ROMIO_KUN
回答No.1

考えるのは2点 カードが無効になっているのでは 口座に残高がないのでは 残高照会をしてもれば分かります。