• ベストアンサー

ATOK 2012 省入力データ?の一括削除

ATOK 2012を使用しています。文字を入力中にTabキーを押すと変換候補のようなものがでますが、この候補を一括削除することはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qann
回答No.1

まずATOK 2008を使っています。2012でも同じでしょう。 先ずATOKプロパティを起動。 [入力・変換]のタブから[省入力・推測変換]の[確定履歴]を選択します。 [確定履歴のクリア]をクリックすれば今までの履歴が削除されます。 今後これを使いたくないなら「確定履歴を使用する」のチェックをはずせば いいです。

tmaction_mickey
質問者

お礼

わざわざ画像まで用意していただいてありがたい限りです。大変わかりやすかったです。回答ありがとうございました。