• ベストアンサー

スマートフォン102SH 電話帳消しちゃった!

ソフトバンクの102SHを使用しています。 誤って電話帳の登録データをすべて消してしまいました; どうにか復活する方法は無いでしょうか? 助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

電話帳バックアップ契約(クラウド契約)があれば再度バックアップを読み込んで使えますが、契約が無い場合メモリーカードバックアップの有無次第。

hitoshipon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話帳バックアップもメモリーカードもありませんでした; 古い携帯からの全件転送で我慢します。。。