• 締切済み

ティエラ5アネックス

一番初期のティエラとティエラ5用のアネックスとは接続できないものなのでしょうか? カスタマーセンターではできないと言われたのですが… クロスポールに細工をするなど検討された方いませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

ファスナーが合致しませんからねぇ 隙間を色々なシートで埋めるとかロープで連結するとかなら出来ない事は無いですけどね

ichiro5402007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり接続は難しそうですね。 クロスポールにジョイントのある節をつけてCポールをつければある程度接続できるのかなと思ってました。 もう少し構造を検討してみます。

関連するQ&A

  • テントの購入時期は?

    今までコールマンオアシススクリーンタープ(かなり古いですが)を用いてのデイキャンプ中心でやってきましたが、二人の子供もある程度大きくなり(5歳と2歳)来春には待望の宿泊キャンプを本腰入れてやっていきたいと思っています。そこでテントをあれこれ検討していく中で、欲しい!と思ったのがティエラ5でした。ところが現在ネット等を調べてもほとんどが売り切れで、ティエラIIなら残っているという状態。購入するのも予算的に12月のボーナスを待たなければならず、そのころティエラ5なんかは当然無いだろうしティエラIIも残っているだろうかと不安です。寒がりの嫁のことを考えると冬季に宿泊キャンプデビューということも無いので3~4月ごろまで購入時期を待てばティエラ5も手に入るのか、それともそれほど違いの無いティエラIIを冬場に残っているのを買ったほうがいいのか迷っております。ただ今までテント自体を購入した経験が無いのでティエラ5とIIのポール増加やライナーシートの長さの違いなどが使い勝手の上でどう違うのかについてはよくわかっておりません。そのあたりも含めてアドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 初期化に伴いNortonを再ダウンロード

    パソコンが光ケーブル接続にもかかわらず、とても遅いので、初期化をしてみようと思います。 Nortonの再ダウロードには注文番号と購入した際のメールアドレスがあればいいらしいですが、注文番号とはどうすれば知ることができますか?? あと購入時のアドレスが確かではないのですが・・・ カスタマーセンターに何度電話してもつながりません。知っている方助けてください。

  • PPVが購入できない

    PPVが購入できないのです。。。 カスタマーセンターに電話して、設定接続の再確認して、問題が無かったのにもかかわらず、購入ボタンを押しても購入できないのです。 ちなみに家ではADSL回線を使用しているのですが、接続も何回見直しても間違ってはいないのです。 カスタマーセンターの方の話だと ネットのプロバイダーとの関連 NTTとの関連ももしかしたらあるかもしれませんとのこと。 プロバイダーはOCNです。 なにか、特別な設定が必要なんでしょうか? 分かる方がいましたら、教えてください。

  • Annex

    「アンネの日記」の中に、 "There are many people shouting in the Annex."と出てきます。この"Annex" が大文字なのはなぜでしょうか? 固有名詞で特別な建物なのでしょうか?アンネの日記に 詳しい方がいらっしゃいましたらご教示よろしくお願い致します。

  • ファッションウォーカーのカスタマーセンター

    カスタマーセンターというものに詳しい方、またはカスタマーセンターに連絡をしたことがある方に質問です。 ファッションウォーカーという通信販売サイト のカスタマーセンターにメールを送って一週間以上になるのですが、 返事が来なくて困っています。 7月に予約したコートが、11月上旬に届くということだったのですが、未だに届いておらず、どうなっているのか聞くため、カスタマーセンターにメールをしました。 ファッションウォーカーのホームページには、配送が遅れる場合には連絡をする、と書かれているんですが、そのような連絡も来ていません。 代引き商品なのでお金はまだ払っていませんが、届くはずのものが来ないのはとても不安ですしイライラさせられています。 いっそのことキャンセルしてしまいたいんですが、予約後のキャンセルは出来ないサイトなのでそれも出来ず、どうする事もできないでいます。 カスタマーセンターにはメールでしか連絡方法がなく、電話番号などはサイトに載せられていません。 通常どのくらいの早さでカスタマーセンターが対応してくれるものなのか分からないのですが、こんなものなんでしょうか? それともカスタマーセンターという所は必ず対応してくれるというわけじゃないんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ノートPC(VAIO)ファンの音 助けて下さい 

    タイトルのPCです。1年前に購入しました。 インターネットに接続できなくなります(年中)。 その際、PC内部からファンの様な音がして、ネットに接続できなかったり、ページが一向に切り替わらないという現象が起きます。 もちろんカスタマーセンターに電話をして大苦情をだしていますが、改善されません。 先日、初期化してソニーに無料で修理をしましたが、帰ってきた後も数日で同じ現象が起きます。 水色の丸いものがアイコンのそばにでて、ぐるぐるまわったまま接続されなかったりページが変わりません。 どうしたらいいのでしょうか?カスタマーサービスでは数人の担当者から様々なアドバイスを受けてますが解決されないのです。 私のデスクはガラス板ですが関係ありますか? もう購入してからずっと悩まされています。助けて下さい・・・。 よろしくお願いします。(なお、PCに詳しくないので、お手数ですが丁寧で詳細なアドバイスを頂けると嬉しいです)無線LANです。

  • どうしてもどうしても背景画(壁紙)設定が出来ないんです

    初めまして。VISTAに変えてどうしても壁紙の設定ができません。直接、カスタマーセンターの方と話して、やってもみたのですが、指示されたことすべてやってもできませんでした。 でも、シャットダウンする間際に、1秒くらいその画像はちゃんと見えるんです。ケータイに転送して壁紙設定してみたらちゃんと成功してます。自分で保存した画像も、もともとインストールしてある画像もどうしても、設定できません。背景色の変更はできます。その画像をスクリーンセイバーとして設定したらちゃんと使えます。 よくわからないんですが、画像の前に背景色が来てるって感じです。簡単すぎる質問で申し訳ないですが、やはり気になって気になって・・・・ カスタマーセンターの方は初期化といわれてましたが、その他にどなたか、ご存じないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • スカパーのPPV購入

    電話回線を接続していない(接続できない)状態で、PPVを購入できるんでしょうか?知人の話によると「カスタマーセンターにTELするとPPVが買える!」とのことでした。ホントなんでしょうか??

  • ネットが急に繋がらなくなりました

    昼間は普通に繋がっていたネットが夜突然つながらなくなり、 もう3日経ちました…。 とても困っています!どうかアドバイスお願いします。 WindowsXP CATVモデム 3台パソコン使用(有線LAN) パソコンを直接モデムに接続すれば、ネットは繋がりますが ルーターを接続すると、ネットが繋がらなくなります。 カスタマーセンターに問い合わせをしたところ 直接接続して繋がるのであれば、モデムが悪いわけではないから ルーターがおかしい。 ということだったので、 ルーターをcoregaからBUFFALOに変えてみたのですが ネットが繋がらないため、BUFFALOの初期設定も最後まで出来ません。 どうしてよいのか全く分からない状況です。 初心者なので、わかりやすく教えて頂けたら有難いです。 よろしくお願いいたします(><)!!!

  • パソコンの初期化

    富士通のパソコン FMV DeskPower CE70G7です。 (Windows XPです。) サポート期間をとうに過ぎてますので、カスタマーセンターだと有料になります。 初期化の手順を教えてえください。