• 締切済み

ティエラ5アネックス

一番初期のティエラとティエラ5用のアネックスとは接続できないものなのでしょうか? カスタマーセンターではできないと言われたのですが… クロスポールに細工をするなど検討された方いませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

ファスナーが合致しませんからねぇ 隙間を色々なシートで埋めるとかロープで連結するとかなら出来ない事は無いですけどね

ichiro5402007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり接続は難しそうですね。 クロスポールにジョイントのある節をつけてCポールをつければある程度接続できるのかなと思ってました。 もう少し構造を検討してみます。