大田区近くで安くスペイン語か英語を学べる所はある?

このQ&Aのポイント
  • 大田区近くでスペイン語や英語を安価に学ぶ場所を探しています。
  • 教会での学習やオンラインでのスカイプレッスンなど、安価な学習方法を検討しています。
  • 皆さんはどのような方法で語学を学んでいるか、費用はどのくらいかかっているのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大田区近くでスペイン語か英語が安く学べる所って?

英語とスペイン語に興味がありますが、結構語学スクールは高いですよね。 知り合いはスペイン語を教会で習ってるといってましたが そういえば昔ほかの友人も教会で英語を習ってるといってました。 大田区、品川区、新宿区、目黒区あたりで教会で教えてくれるってあるのでしょうか? 教会でなくてもいいですが、安く習える場所、方法ってありますか? スペイン語でも英語でもいいです。 もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 いろいろ調べるとやはりスカイプが一番安いのかなと思うのですが、 会社帰りや土日にそういう直接習える場所にいくのもいいかなと思ってます。 皆さんはどんな方法で勉強していますか? 金額はどのぐらいかかってますか? 教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スペイン語に関してご回答いたします。 大田区界隈はあまり聞きませんねぇ。。 横浜ならスペイン語ふれあいアミーゴスさんで、アルゼンチン人の講師から安く習えるようですよ。 http://supeingofureaiamigos.blogspot.jp/ あとは新宿で、ペルー人講師から習えるのもあるようで、こちらも安いです。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66317653&comm_id=3005 (mixi以外の連絡先は不明です) 他にはだいぶお値段が上がりますが、アルゼンチン人講師の https://sites.google.com/site/supeingonokurasu/ あたりでしょうか。 いずれも内容・講師の方の経験は不明です。 条件があわないようでしたら、オンラインも試されてはいかがでしょうか。 http://spanish-online.jp