• 締切済み

英訳お願いします。

英訳お願いします。 誰かが私の漫画を読んでいるところを目にしたら、とても素晴らしいことでしょう。 上記の分を英語にするとどうなりますか? お願いします

  • so_
  • お礼率9% (2/21)
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • nanonap
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

誰かが私の漫画を読んでいるところを目にしたら、とても素晴らしいことでしょう。 が、そもそも日本人が言わない文章です。 が、日本の英語教育としては、しょうがないのかな。 it's nice!!! to see somebody's reading my comic books

  • eigon
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

It would ne very nice to see someone enjoying my comics! とか、 It would make me happy ~(以下同じ) という感じでしょうか。 他にも文脈によって色々な言い方があると思いますが。

関連するQ&A

  • どう英訳すればいいでしょうか?

    英語にするときどう英訳するのか教えてください 知りたいのは ・これは●●の描いた漫画(●●によって描かれた漫画)です ・最近見ているドラマは●●です ・あらすじは~です です。よろしくお願いします。

  • 英訳したいのですが、僕にはちょっと....

    どうも、とても困っております。あけあって次の文章を自然な英語で英訳したいのですが、私の英語力では、ちょっとできません。 (英訳したい文章) このアンプを使って音楽を聴いていると、2,3分周期で、「ぶちっ」といったノイズが入ります。 英訳していただきますよう、お願いできますでしょうか? では、よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします!

    英訳をお願いします! 私はほとんど英語を喋れませんが、 なるべく英語でコミュニケーションできたらいいなとおもいます。 その時に、もし気に障るような表現をしてしまっていたらごめんなさい。 上記の文の英訳お願いします。 訳した文の直訳も教えてもらえると有り難いです。

  • 英訳をお願いします。

    現在、英語を勉強中の「名前」でした。 上記の英訳を教えて下さい。

  • 英訳をお願い出来ますでしょうか?

    英訳をお願い出来ますでしょうか? フランス語は、under graduate studentの時に習いましたが、 ずいぶん前のことですので、今はほとんど覚えていません。 英語は、苦手ですのでゆっくり話していただけると助かります。 上記の英訳をお願い出来ますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 英訳教えてください!

    メールを送りたいのですが、どうしても下の英訳ができません。 教えてください! 「数ヶ月前に比べて英語力がどんどん落ちていってるのが目にみえて分かる。」 「(あなたを)好きになっていいでしょ?」

  • 英訳お願いできますか!?

    英訳お願いできますか!? いつもすみません! 頑張って訳してみたものの、うまくニュアンスが伝わらなくて困っています 今日はあなたと電話できてとっても楽しかった! つたない英語でごめんね これでも学校の成績は結構いいんだよ^^ ところで、送った漫画が届いたら連絡ちょうだいね 郵便局の人、ちゃんと送ってくれたかなあ・・・

  • 英訳してください!!!!!

    『努力は天才に優る』 上記を英訳したいのですが…なるべく短い文章で。 英語ってことわざ的なものがなかなか、いいものが無いですよね(U_U) 教えてくださる方、よろしくお願いします。。。

  • 英訳お願いします

    下記の文章を英訳お願いします こんにちは。今日も日本は相変わらず寒いです。早くそちらに行きたいです。 えーと 昨日私祖母と祖父の家にあなたから電話がかかってきたみたいですが 普段わたしはそこにいないのでかけないでいただけますか OOOOOOO ←この番号はかけないでください 上記の文章を英訳おねがいします。相手が嫌な気分にならないような英語でお願いします

  • 英訳されたマンガ

    この前、電車の中で、セリフが英訳されているマンガを見かけました。 そしてコマ外の余白にはオリジナル(日本語)のセリフが書いてあるようでした。 このように訳された形で出ているマンガはどのように調べられ、 またどのようなところで買えるのでしょうか? できればオリジナルのセリフも入ってる方が良いのですが、 英語のみのものの情報でも構いません。 日常会話的な英語の勉強も兼ねられるかなぁ、と思っています。 よろしくお願い致します。