• 締切済み

英訳お願いします。

英訳お願いします。 誰かが私の漫画を読んでいるところを目にしたら、とても素晴らしいことでしょう。 上記の分を英語にするとどうなりますか? お願いします

• so_
  • お礼率9% (2/21)
  • 英語

みんなの回答

• nanonap
回答No.2

誰かが私の漫画を読んでいるところを目にしたら、とても素晴らしいことでしょう。 が、そもそも日本人が言わない文章です。 が、日本の英語教育としては、しょうがないのかな。 it's nice!!! to see somebody's reading my comic books

• eigon
回答No.1

It would ne very nice to see someone enjoying my comics! とか、 It would make me happy ~(以下同じ) という感じでしょうか。 他にも文脈によって色々な言い方があると思いますが。