• ベストアンサー

ロッドステュワートの曲

バラード風の曲で多分古い曲だと思います。 多分It's not spotlightという曲だと思います。 どのアルバムにクレジットされているのでしょうか?ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=151634&GOODS_SORT_CD=101
tcomatsu
質問者

お礼

有難う御座います。結構新しかったんですね。早速明日買いに行きます。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロッド・スチュアートって、どんな人?

    ファンの方には怒られそうなタイトルですが^^; 名前は聞いたことがある、程度の知識しかありません。経歴等はあちこちで調べましたが、なにしろ、ロックにつて何も知らないのでイメージがつかめません。 「要するにロッド・スチュアートは〇〇だ!」みたいな独断と偏見でいいので、要約していただけませんか? 「GASOLINE ALLEY」と「It's not the Spotlight」を歌っているのを知り、CDを借りました。 これらの曲がとても好きで、検索したらロッド・スチュアートが出てきました。他にもお勧めの曲があれば、ご紹介ください。お願いします。

  • ロッド・スチュワート大好きなんですが~

    すみません。 ロッド・スチュワートが、好きなんですが良く分からなくて~教えて下さい。 30年位前に、あのカスレタ声が好きで良く聴いていました。 私の1番は、「あばずれ女」です。英訳の題名は Ain't Love A Bitchですか? 検索すると「あばずれ女のバラード」って出てくるんですが、それはアルバムの名前ですか? 詳しい方、宜しくお願いします。

  • ロッドスチュワートがJAZZを唄っているアルバム

    タイトルの通りですが、ロッドスチュワートがJAZZを唄っているCDアルバムを探しています。 ご存知の方タイトルを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 長渕剛の曲、曲名教えて下さい!!

    先日、長渕剛のコンサートに初めて行ったのですが、すご く良かったんです。めっちゃ感動しました。 そのコンサート中に歌われた曲にジーンとしたのですが、 曲名が分からないので、ご存知の方、教えて下さい。 バラードです。”ひとつになりたい なれない”(記憶が 曖昧ですみません)といった歌詞がありました。 もう1度聞きたいんです。ご存知の方、その曲名教えて 頂けないでしょうか?アルバム収録されてるのであれば、 購入して聞きたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 福山雅治でオススメの曲は???

    最近福山雅治の歌にハマってます。かっこいいですよね~(^◇^)。シングルは有名なのが多いですが、アルバム曲も結構いいのが揃ってていいです。僕は"Good Night"とか”ひまわり”とか”Heart”、"Dear"、"you"などのバラードが好きです。もちろん一番好きなのは"IT'S ONLY LOVE"ですが。みなさんのいち押しマシャは何ですか???

  • 昔の松田聖子さんの曲・・・

    多分かなり前のアルバムの中の曲だと思うのですが・・バラード調で、1つ夢?望み?がかなうと、1つ何かが消えてゆく・・のような内容の歌詞の曲を探しています、どなたか御存知ありませんか?

  • アヴリル・ラヴィーンのお薦めバラード曲は?

    彼女のWhen You're Goneが気に入ったので、他のバラード曲も聞きたくなりました。 彼女のバラードがたくさん入っているアルバムがあれば教えてください。 なければ、彼女の歌で、バラードのものを教えてください。 ベストアルバムを買おうかと思いましたが、アマゾンのレビューを読むと 購入をためらってしまいますが・・・ アヴリル・ラヴィーン初心者の私に、お薦めの曲・アルバムを教えてください♪

  • ポニーテールは振り向かない

    劇中歌で岡田奈々さんとバンデージがバラード曲『It's for you』を歌ってますが 元歌は誰の曲でどのアルバムに収録されているか知っている方、教えてください DVD見てたら元歌が聞きたくなりました。 宜しくお願いします。

  • アースシェイカーの『リトルガール』という曲について教えてください

    昔アースシェイカーのバラードに『リトルガール』という曲があったと思うのですが、どのアルバムに入っているのでしょうか? また現在でも購入可能でしょうか? ご存じの方がおられましたらよろしくお願いします。

  • プレスリーのこの曲のタイトルを教えてください。

    プレスリーが歌っているスローバラードな曲で 歌詞の最初は「ドント***ソウ・セイ~アイ・ノウ・イッツ・オーバー・・・・」という曲のタイトルを教えてください。 ヒアリングが得意でないので***の部分は良く聞き取れません。単語1語が入ります。 どうぞよろしくお願い致します。