• ベストアンサー

ロッドステュワートの曲

バラード風の曲で多分古い曲だと思います。 多分It's not spotlightという曲だと思います。 どのアルバムにクレジットされているのでしょうか?ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=151634&GOODS_SORT_CD=101
tcomatsu
質問者

お礼

有難う御座います。結構新しかったんですね。早速明日買いに行きます。助かりました。