• ベストアンサー

背中が冷たいです。

背中が「寒いです」という表現が正しいのかもしれませんが、「冷たい」というニュアンスが近いです。 1か月程前から、冷たい状態が続いています。 いくらストーブの近くにいても、だめです。 血圧がもともと大変低い状態にあるのも関係あるのかなぁとも思ったのですが、何か身体に異変が起きているのでしょうか?

noname#5819
noname#5819

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mini308
回答No.1

水分代謝が悪くなっても、冷たく感じることがあるようです。 年齢や性別が分からないので、はっきりした事は分かりませんが、 長く続くようでしたら病院、もしくは薬局などで聞いてみると良いかもしれませんね。 早く良くなると良いですね。

参考URL:
http://www.w-kanpo.com/main/news/news02.htm