• ベストアンサー

Windows7 Aeroが使えない

最近、Windows8を入れて使いにくかったのでWindows7を再インストールしました。 インストールは成功しましたが Win8を入れる前までは使えていたAeroが使えなくなってました。 GPUはAMD A4-3400内蔵のHD 6410Dです。 実際、Win8を入れる前は何の問題もなく使えていたので Aeroサポートされて無くは無いと思うんですが・・・ 個人設定のところにAeroのトラブルシューティングっぽいのがあったのでやってみたら [画像]が出てきました。が、よく意味が解りません どうやったらAeroを使えるようになるんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roki_papa
回答No.2

多分ドライバーを入れろと言っているのではないでしょうか windowsは64ビットですか http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/radeonaiw_vista64.aspx それとも32ビットですか http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/radeonaiw_vista32.aspx とりあえず 両方のドライバーをリンクしました インストーすれば直るのではないかと思います。

zabuchi
質問者

お礼

Aero使えました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

正しいグラフィックドライバーを入れれば、治るはずですが。

zabuchi
質問者

お礼

ありがとうございました