• ベストアンサー

妊娠超初期症状

4月28日に性行をしました それから今日の朝から足の付け根が 痛くなりはじめたのですが 妊娠初期症状なのか気になります 周期は大体28日です どおか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

妊娠検査薬をしてみては? チェックワンファスト。 排卵前後も違和感や痛みがあったりしますょ わたしは突然排卵前後に下腹部に違和感やチクチクなるようになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠初期症状

    先月彼氏と仲良くして一昨日辺りから 足の付け根が痛みます これは妊娠の初期症状なのでしょうか 始めてでよくわかりません できれば妊娠初期症状について おしえてもらえればうれしいです よろしくお願いします

  • 妊娠初期症状について

    初めて、こちらに質問させていただきます。 妊娠している事がわかり、現在5週目です。 4週目後半から、熱っぽい、ふらふらする、吐き気などの 妊娠初期症状が出てきました。 これらの症状は割と有名な症状だと思うのですが 昨日(28日)夜から、右足の付け根とお尻の間あたりが痛みます。 筋肉痛のような痛みで、歩いたり伸ばしたりすると痛むんです。 歩く時は足を引きずるような感じになります。 「足の付け根が痛む」というのも、妊娠の初期症状として聞いた事が あるのですが、私のこの症状も当てはまるのでしょうか? 同じような経験をされた方がいましたら教えてください。

  • 妊娠の初期症状はいつから?

    こんにちは 私は妊娠を希望しない学生です。 最後の生理は8月2日からで 生理周期は30日~35日(~40日)くらいです。 8月10日に彼氏とコンドームありで2回しました。 そして、今日(8月11日)に朝から1日中激しい眠気に襲われています。 妊娠の初期症状に眠気があることは知っていますが、 症状はいつから出るのでしょうか? さすがに翌日からは出ませんよね…?

  • 妊娠初期症状について。

    妊娠希望している者です。 先月12日から生理が始まり、26日と28日になかよくしました。そして31日から微熱と寒気、ゲップ、ダルさが続きとても憂鬱です。昨日、今日は頭痛もあります。生理周期は28~31日で、今日が28日目です。今の所生理はきてないのですが、朝少量の薄茶色いもの(おりものではない)がありました。 そして今日の朝、妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。もし今日、陽性であれば初期症状かな・・と、少し安心できるのですが、この症状は妊娠初期症状なんでしょうか?似たような経験のある方教えて下さい。

  • 妊娠初期症状?

    9月の15日20日に彼と行為をしました。 ゴムをつけていなかったのですが、中にも出してないと思います。 最近急にくる吐き気がすごく、食欲もでませんでした。 また運動したあとに子宮に激痛が走ったり、足の付け根や腰が痛くなったり、妊娠初期症状にすごく当てはまっていて、今までこんなことはありません。 だとしても妊娠初期症状には早すぎますよね? ちなみに9月の3日から8日まで生理がきていて、行為のあとの25日にも生理だと思われるものがきました。 順調だった生理が不定期になったのも不安です。 妊娠している可能性はありますか? 検査したほうがよろしいでしょうか? 回答お願いします…

  • 妊娠初期症状で

    妊娠を希望しているものです。 妊娠された方の初期症状というか、自分が感じた兆候などの掲示板を見ていたところ、「足の付け根が痛んだ」というのをちらほら見かけました。 それはどのように痛んだのでしょう?例えば激しい運動をしたわけじゃないのに筋肉痛のようになった、とか足がつったときのように筋が張ったとか・・・。 実は両足の付け根というか、その5センチくらい下辺りの筋肉が2日くらい前から筋肉痛のように痛むので気になりました。時にピリピリします。 5日ほど前に出かけたときに地下街を歩き回ったので、日ごろ運動不足なのでそれが原因?とも思ったりするのですが、それにしても痛くなるのが遅すぎるような気もして・・・。 痛くなられた方、どのように痛んだのか聞かせてくださいませんか?

  • 妊娠の可能性と初期症状

    はじめまして。 21才の♀です。 初めての質問なので、おかしな文章になってたら申し訳ございません(^_^;) 質問させていただきます。 先月3月5日~9日生理が来ました。 生理の周期はだいたい28日~30日です そして3月17日彼氏と中出しHしました。 妊娠の可能性は、ありますか? 自分ではなくはないと思うのですが… そして妊娠したとして、 妊娠の初期症状は早い人で、何週目にどのような症状がでるのでしょうか? 症状などは人それぞれだと思うので、参考程度でお答えいただければ嬉しいです。 無知ですいません。 宜しくお願いいたします。

  • こんなに早く妊娠初期症状が出ることはありますか?

    こんなに早く妊娠初期症状が出ることはありますか? こんにちわ いつもお世話になっております 7月17日から6日間生理がありました 毎月必ず28日周期できちんときます 7月25日と7月29日に中だしでセックスをしました そしておとついなんですが少量のお酒を飲んでしまいむかむかしてきて何度も吐いてしまいました。 こんなことは初めてです(コップ1杯のビールしか飲んでいません) 昨日も起き上がれないほどしんどくて今日は少しましですが体がとてもだるいです もしかしたら妊娠しているかもしれないのでもうお酒は飲みません こんなに早くに妊娠の初期症状が出ることはありますか?

  • 妊娠初期症状はいつから?

    妊娠初期症状で風邪っぽいとか頭痛、胸の張りなど色々あると思うんですが症状はどれくらいから起こりましたか?それも人それぞれだと思うのですが、 私は周期がバラバラで、基礎体温もつけ始めたものの朝が一定の時間に計れる毎日の生活ではない為、滞ってしまってます。 3/4~3/9まで月経で3/10に性交し(この時は中で出してます)3/14,3/15(この時は外で出してます)。 その次の日に風邪を引いてしまい熱が出て1日で37度くらいまで下がったんですが、昨日から頭痛が酷くあと、風邪のダルさではない感じのダルさがあり、今日から腰痛もあります。 ただの風邪の症状なのかも知れないですが、妊娠希望している為、周期がバラバラなこともあって初期症状であってほしいなとも思ってしまいます。 妊娠した方で、私のように早い時期から初期症状がある方がいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 妊娠のわかる時期と妊娠初期症状について

    生理が遅れていて悩んでいます。 先月は10月9日に生理が来ました。 周期は大体30~31日です。 10月に性交はなく、11月3日に膣外射精でありました。 性交翌々日、発熱・さむけ・頭痛・腹痛があり 風邪だと思い市販の風邪薬を飲んでいました。 あまり生理が遅れる事がないので、もしや…と 先週の性交のことがすごく気になっています。 さすがに妊娠初期症状としては早すぎるとは思うのですが 風邪だと思いこんでいたのが妊娠初期症状だったのでは…など 不安になって食事ものどを通りません。 妊娠検査薬や産婦人科で 妊娠だとわかる時期はいつ頃からでしょうか? また、妊娠初期症状はいつ頃から出てくるものですか? 気にしすぎて想像妊娠をしているのでしょうか。。。

専門家に質問してみよう