• 締切済み

おしえてください><

学校のホームページに、活動の写真を載せたいと思っていますが 家では、画像挿入のアイコンが反応せず、できません。 学校ではできます。 ある先生は家でもできているみたいです・・・ なぜアイコンが反応しないのでしょうか>< windows7 corei5 64bit

みんなの回答

• tarou1916
回答No.2

一般にホームページが編集できるようにするには、編集許可を得た条件をパソコンに設定する必要があります。 学校のホームページを編集するのに、学校のパソコンでは反応するのに家のパソコンでは反応しない。 これは多分、あなたの家のパソコンは使用が許可されていないからだ、と思います。 一度、先生に相談してみる必要がありますね。

a5081238
質問者

補足

ログインするために、IDとPASSがあります。 それは私も持っています。 先生にも相談したのですが、解決しませんでした。 早い回答ありがとうございます><

• bin-chan
回答No.1

操作説明に「セキュリティに関する設定をすること」のような項目がありませんか?

a5081238
質問者

補足

さがしてみましたが、ありませんでした>< ご回答ありがとう><