• ベストアンサー

デスクトップのアイコンを小さくするソフトを教えて!

添付画像のように、Windows7 64bitでデスクトップの アイコンを小さくする、いわゆる「一覧」状態にするソフトを教えて下さい。 以前は「きのこ」というフリーソフトを使ってたのですが、 Windows7 64bitでは動作しなくて困っているところなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tencyuu_te
回答No.1

こんにちは  win7でもかなりできますよ デザインの詳細設定からです (画像参照) あとデスクトップで右クリック⇒表示⇒小アイコンとか ほかにもある程度調整できる箇所があります

その他の回答 (2)

• Dimio1738
回答No.3

ただ単に小さくするだけなら、CTRLキー+マウスのスクロールキーで小さくできると思いますが。

• tencyuu_te
回答No.2

すみません  この方法だと他のアプリにも影響しますね 無視してください(-_-;)