• ベストアンサー

似合いそうな職業

有名人で、この人にはこの職業が似合いそう(本業や役柄以外で)と思うものがありましたら教えて下さい。 私はフィギュアスケートの鈴木明子さんを見ると、スチュワーデス(CA?)やバスカイドが似合いそうだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • higan7813
  • ベストアンサー率18% (140/758)
回答No.6

似合いそうな職業 演歌歌手の【香田 晋】 魚屋さん、八百屋さん、 威勢がよく、ねじり鉢巻が似合うんですよね?。

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あれ、香田晋さんって八百屋じゃなかったでしたっけ?(笑) いや魚屋だったかな… 板前だったような… 漁師でもよさそうだし… ねじり鉢巻なら何でも似合いますね。 昔は可愛らしかったけど、すっかり「アニキ」風になりましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • ok2775
  • ベストアンサー率20% (102/487)
回答No.5

英語のはつらつ(生きのいい)先生   天海 裕希 生徒になりたいです。

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >生徒になりたい …非常に同感です。 英語の先生役?のCM、他のどんな役より似合ってる気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159321
noname#159321
回答No.4

こんにちは。 1.泉ピン子  学校の理事長で教頭や他の教師をいびる役にもってこいです。 2.潮田玲子 新任の体育教師 はつらつとしていて似合いそうです。 http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-0929.html

docomof08
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございました。 ピン子さんは昔は「嫁イビリ系」のイメージでしたけど、なぜか最近バラエティーで見ても「理事長」っぽくみえますね。 潮田玲子さん、爽やかで綺麗な体育の先生だけど、実際教わってみたら意外に厳しくて生徒から「アイツさぁ~」なんて陰口を叩かれていたりして…と想像してみました。 保母さんも似合いそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.3

炉端焼きの主人にダライラマ14世

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど。 ダライ・ラマ14世…顔を知らなかったのですが、調べてみたら元上司にちょっと似てます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.2

なぎら健壱…屋台のおっちゃん、お好み焼きが似合いそう。(役でやっていたかも?)

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なぎら健壱さんと屋台は似合いますね。 アロハシャツのイメージだからでしょうか。 江戸っ子だけどお好み焼き似合いそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.1

浅田真央ちゃんは、巫女さん。 マツコ・デラックスは風呂屋の番台。

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 巫女さんは似合いそうですね! マツコは、なぜでしょう? 銭湯にあまり行った事なくてピンとこないのですが、とりあえず…いたらイヤです(--;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フィギュアスケートの鈴木明子選手について

    ソチオリンピックのフィギュアスケート日本代表に選ばれた鈴木明子選手ですが、すっごくブサイクですよね。日本代表として恥ずかしいのではないでしょうか。

  • フィギュアスケートの鈴木明子が誰かに似ている

    フィギュアスケートの鈴木明子さんの顔が、誰かに似ていると思い続けてもう数年になります。 傾向としては、若かったころの(改名前の)樹木希林さん(悠木千帆さん)がなんとなくイメージに近いかなぁと思うのですが、でもストライクではありません。 もっとそっくりな人がいたはずだァ! と悶々とする毎日です。 誰か助けて下さい。

  • フィギュアスケート エキシビジョンの出場条件

    フィギュアスケート エキシビジョンの出場条件 タイトル通りなのですが フィギュアのエキシビジョン出場条件って何位までとかって なってるんでしょうか? まず基本的にはメダルホルダーってのはわかります。 あとは開催国の選手でメダル圏外の選手も いてるでしょう  ただなんで安藤美姫が6位だったにもかかわらず出れるんでしょう?? 入賞者ってのも思ったのですが鈴木明子は出てないし・・・

  • 鈴木明子(フィギアスケート)って、中学どこ行った?

    鈴木明子と同郷なので、あれ?っと思ったことが発生。 鈴木明子って小学校は豊橋市の花田小学校だけど、中学どこ? なんで中学は伏せてるの。 ちなみにこのあいだ、鈴木明子と駅でニア・ミスはしたけど。 フィギアっぽいお供の人には会った。 いっぺん、鈴木明子のお母さんの店行ってみようかなどと 思っても実際行くこともないですね。

  • 次のような話題の振り方はスケートをやっていたって

    ばれますか? 仙台市泉区にあるスケート場はつぶれて、XXX先生が名古屋に来てそれで名古屋が反映しているとか。長野県の軽井沢にあるスケート場および山梨県の甲府市にあるスケート場はつぶれなど 昔鈴木明子選手愛知県にある豊橋から通っていては名古屋市の南区にあるXXXXがホームリンクで大学を卒業後仙台へ、仙台がつぶれたらまた名古屋に戻りとか あと、浅田真央選手は小2のときから知っていてホーチミンシティの人に似ていて最初そっちの出身だと思って鈴木明子選手はバンコクの人だと最初思ったとか。 フィギュアをテレビでやりだしたら、採点表を自分でつけていて、照合したりとか そんなことばっかり話題を振ったり、などしたらばれるんでしょうか?

  • フィギアスケート選手達の互いの呼び名は?

    フィギアスケート選手の高橋大輔さん・織田信成さん・小塚崇彦さん・浅田真央さん・安藤美姫さん・鈴木明子さん・村上佳菜子さんの、お互いの呼び名をご存知な方はぜひ教えてください。

  • 今井遥選手について

    日本のフィギアスケート界は世代交代の時期にきている ようですが、特に女子は浅田真央選手、鈴木明子選手ら が引退すれば空白の時代を迎えるかもしれません。 しかし私が一押しする選手が一人います。 それが今井遥選手です。三回転、三回転の連続ジャンプと ビールマンスピン。どれをとってもトップ選手のそれに ひけをとりません。 そしてルックスも美人ですし、これからの日本のフィギアスケ ートを引っ張っていける人だと思いますが、どうでしょうか。

  • 私は花粉症なのですが、鼻より目のかゆみの症状がひどいです。(ここ最近の

    私は花粉症なのですが、鼻より目のかゆみの症状がひどいです。(ここ最近の飛び始めから) ・鼻より目の症状が酷い方 ・目より鼻の症状が酷い方 ・とにかく両方酷い症状の方 1.分かれるんですか? ちなみにスギとヒノキ花粉です。 2.スギとヒノキ両方もってる方は症状のピークは両方合わさる4月後半でしょうか? (関東に住んでいます) 3.目が大きくてまつげが長い花粉症の人は症状が酷くなりやすいのですか? (イメージとしてフィギュアスケートの鈴木明子さんのような目です)

  • 蔑まれる職業

    東大卒元アダルトビデオ女優で作家の鈴木涼美氏が、 「アダルトビデオ女優というのは蔑まれて報酬を得る職業である」 とテレビ番組で話していましたが、それ以外で蔑まれて報酬を得る職業を挙げてください。主観で結構ですが、薬物の売人や振り込め詐欺の受け子など違法なものは除きます。

  • お金持ちとの結婚・・・玉の輿

    昔、月9ドラマ「やまとなでしこ」でお金持ちと出会える職業=CA(スチュワーデス)という事をしったのですが、ほかにお金持ちと出会える職業ってご存知ないでしょうか??