• ベストアンサー

お金持ちとの結婚・・・玉の輿

昔、月9ドラマ「やまとなでしこ」でお金持ちと出会える職業=CA(スチュワーデス)という事をしったのですが、ほかにお金持ちと出会える職業ってご存知ないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TUKINOHA
回答No.3

看護婦の友達が言ってましたが、医者と飲み会などはあるが、医者と結婚できる看護婦は少ないと聞きました。 出会えることは出会えると思いますが。 あとはアナウンサーとかどうでしょう?

その他の回答 (5)

回答No.6

高級ホステスも玉の輿に乗れるらしいですよ。 大学病院の秘書、大企業の秘書なんかも、いいらしいですね~ ただ玉の輿に乗る前にたくさんの男の相手をしなきゃならないですけどね

• rie_ys
回答No.5

男性専用エステのエステシャン。 そういうのにお金をかける男性ってよほどお金に余裕があるんだなあーって思います。 ほとんど1対1で一定時間おしゃべりするわけですから、仲良くなろうと思えば簡単でしょう。

• saityan
回答No.4

キャンギャルやイベントコンパニオンは金持ちとの合コンがお誘いが多いようですよ。 若手の芸能人も機会が多いようです。

回答No.2

看護婦さんもそうだと思います。お目当てはもちろん、お医者さまです。

• paperclip
回答No.1

高級スポーツクラブのスタッフ。 (ただしお金持ちと出会えても付き合える職業ではないかも) 外資系金融の秘書。 (見目麗しく英語堪能で気配り上手でいつクビになるかわからないプレッシャーに耐えうることが求められますが)