• ベストアンサー

やまとなでしこのような世界に住んでいる人

先日、久しぶりに都内に行きました。  そしたらドラマの「やまとなでしこ」ばりのセレブな人たちが歩いていました。  ああいう人たちはどういう仕事でどれくらいの年収で家賃がどれだけのところにすんでいるんでしょうか?

noname#200381
noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosquilla
回答No.2

それっぽくしている人もいるでしょうが、だいたいが家庭が元々金持ちなんでしょうね。 親がお金持ちの人は20代にして自営だったりします。 当然ながら付き合う男性もお金持ちが多くもらい物も豪華、おごりも当然、自分の収入以上の生活が出来ます。 一般職なら親とすんでると思います。親が分譲マンションをプレゼントして一人で暮らしていたりもします。 自営ならお金を使うことも楽しみの1つですので何十万もする賃貸に住んでる人もいると思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

仕事をしないでも十分に生活できる人ではないですか?どこかのお金持ちのお嬢さんではないですか?賃貸に住んでいる人ではないように思えますが・・・