• ベストアンサー

やまとなでしこのような世界に住んでいる人

 先日、久しぶりに都内に行きました。  そしたらドラマの「やまとなでしこ」ばりのセレブな人たちが歩いていました。  ああいう人たちはどういう仕事でどれくらいの年収で家賃がどれだけのところにすんでいるんでしょうか?

noname#200381
noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rosquilla
  • ベストアンサー率35% (261/740)
回答No.2

それっぽくしている人もいるでしょうが、だいたいが家庭が元々金持ちなんでしょうね。 親がお金持ちの人は20代にして自営だったりします。 当然ながら付き合う男性もお金持ちが多くもらい物も豪華、おごりも当然、自分の収入以上の生活が出来ます。 一般職なら親とすんでると思います。親が分譲マンションをプレゼントして一人で暮らしていたりもします。 自営ならお金を使うことも楽しみの1つですので何十万もする賃貸に住んでる人もいると思います。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

仕事をしないでも十分に生活できる人ではないですか?どこかのお金持ちのお嬢さんではないですか?賃貸に住んでいる人ではないように思えますが・・・

関連するQ&A

  • やまとなでしこの再放送

    東京地区でドラマ「やまとなでしこ」の再放送の予定はあるのでしょうか?知っている人が居たら教えてください。

  • やまとなでしこ

    ドラマやまとなでしこで松嶋菜々子と堤真一が行った、バッティングセンターを教えて下さい。

  • やまとなでしこ

    ドラマ「やまとなでしこ」で中原欧介が友人の結婚式でのスピーチの言葉がすごくよかったのですがどんな言葉だったのか忘れてしまったので教えて下さい。

  • やまとなでしこ…?(男性の方)

    好きな人ができたのですが、その人の好みを耳にしたところ「やまとなでしこみたいなひと」といっていたそうです。現代の男性が思う「やまとなでしこ」ってなんなんでしょうか?時代の流れとともにその意識も変わってきていると思うので、なかなかどういうものを刺しているのか検討もつきません。 男性の方ご回答よろしくお願いします。

  • やまとなでしこ、のロケ地はアメリカのどこ?

    ドラマ「やまとなでしこ」で ラストシーン手前の大学のあたりのシーンは、アメリカのどこなのでしょうか?

  • セレブ

    フジテレビで以前放映されていた「やまとなでしこ」の「さくらこ」の様に、セレブを演じるドラマや作品が他にあれば教えてください。お願いします。

  • 「やまとなでしこ」の韓国版

    松嶋菜々子主演の「やまとなでしこ」とそっくりなドラマが韓国にもあったと聞きました。 題名等わかったら教えて下さい。

  • やまとなでしこの人・・・

    松嶋菜々子のやまとなでしこあるじゃないですか? そのドラマで松嶋菜々子の職場の仲間で合コンに行ったメンバーに矢田亜希子とか須藤理紗のほかにもう一人女の人が出ていたと思うんですが、あの人の名前を分かる人は教えてください。胃腸薬のCMにも出ていたような・・・。

  • ファッションが素敵なドラマ

    「やまとなでしこ」や「セレブと貧乏太郎」のような、 綺麗な女性が毎回色々なファッションで登場するドラマを教えてください!

  • 「やまとなでしこ」教えてください!

    前のドラマですが、「やまとなでしこ」で、桜子さん(松島奈々子さん)がよっぱらって、発した言葉「ばかじゃなかめぐろ?なにゆうてんじん」。たぶん、「ばかじゃない?何いってんの?」と言う意味だと思うのですが、何でしょう?方言でしょうか?教えてください。