• 締切済み

Twitter

Twitterに登録する時、空メールを送信しますよね?それを送信すると、このメールアドレスは既に登録されています。と返ってくるので、Gmailで登録しようと思っているのですが、空メールをGmail宛てに送る方法が分かりません。教えてください。因みに、PCは持っていません。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

Twitterに登録する時は、  ×Twitterに空メールを送る んじゃなくて、  ○Twitterの画面から自分宛にメールを送る んですが、まずそこを間違っていないですか? つまり、アドレス欄に「自分の携帯のメルアド」をちゃんと入れてますか? 携帯のメルアドをちゃんと入れているのに「このメールアドレスは既に登録されています」と出るとしたら、それ自体がまずおかしいですよね。他人があなたのメルアドを使っていることになります。 もし携帯メルアドではなくGmailを使うのであれば、アドレス欄に「自分のGmailアドレス」を入れるだけで、やることは同じです。