• 締切済み

耳に残る明るい洋楽

メロディが耳に残る、 楽しげな明るい洋楽教えてください。 マイナーなものでも全然構いません! お暇でしたら、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

この曲を聴くと気分がちょっと明るくなります。 The B-52's - Deadbeat Club http://www.youtube.com/watch?v=3Uy5t-XbOwY 暑くなるこれからの季節にぴったりのメロディーという 感じがしますが、いかがでしょうか。

calpis_rock
質問者

お礼

爽やかな感じで良いですね! 回答ありがとうございます。

• mokha
回答No.2

Aqua「Cartoon Heroes」 J.Geils Band「Centerfold」 Queen「Don't Stop Me Now」 blink-182「First Date」 Lipps Inc「Funkytown」 Brian Setzer「Gettin' in the Mood」 The Ting Tings「Great Dj」「Shut Up And Let Me Go」 Tom Jones「If I Only Knew」 Bon Jovi「It's My Life」 Natasha Thomas「It's Over Now」 Feeder「Just a day」 Lou Bega「Mambo No.5」 Holiday Parade「Mixdown」 THE KNACK「My Sharona」 Holiday Parade「Never Enough」 Wild Cherry「Play That Funky Music」 THE OFFSPRING「Pretty Fly」 Jessie J ft. B.o.B「Price Tag」 Earth Wind & Fire「September」 The Style Council「Shout To The Top」 Stevie Wonder「Sir Duke」 The Rubettes「Sugar Baby Love」 Michel Polnareff「Tout tout pour ma cherie」 Shania Twain「Up!」 The Buggles「Video Killed the Radio Star」 SPICE GIRLS「Wannabe」 The Fratellis「Flathead」  整理ついでに回答しました。耳に残る曲ということでCMに使われていたものなどの有名どころが多いですね。

calpis_rock
質問者

お礼

たくさんありがとうございます! 最後の曲が気になりました! 回答ありがとうございます。

• ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 古い曲ですが『CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(君の瞳に恋してる)』ですね! Frankie Valli(フランキー・ヴァリ)バージョンではなく、Boys Town Gangのディスコ調バージョンです。

calpis_rock
質問者

お礼

これ知ってます! いい曲ですよね。 回答ありがとうございます。