• 締切済み

【洋楽】タイトルわかる方いますか

以前どこかで耳にした洋楽をもう一度聞いてみたいのですが、歌手もわからず歌詞もよくわかりません。 少ない情報ですが、わかる方いましたら、教えていただけないでしょうか。 ・洋楽 ・バラードのような、ゆったりした曲調 ・サビの歌詞が「~something in the wind~~」のような感じでした。 (英語が苦手なため、曖昧です) ・上記の歌詞のメロディーが、 ら~らら~らら~ というかんじです。 わかりにくくてすみません! 皆様の知恵を貸してください!!

みんなの回答

回答No.2

"Something In The Wind" Deanna Durbin https://www.youtube.com/watch?v=CVt8JsSqT-g

kirimi_chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ですが、違いました。。 もうすこし、今風な(?)曲調でした!

回答No.1

こんにちは!^^ もしかして…、この曲でしょうか? ◎Kansas(カンサス):「Dust In The Wind」 http://www.youtube.com/watch?v=tH2w6Oxx0kQ もし、違っていたらすみません。m(_ _)m

kirimi_chan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! でも、これではなかったです。。 この曲よりもっと、ゆったりした曲調だったとおもいます。