• 締切済み

洋楽のタイトルを教えてください。

先日、有線で、ある洋楽を耳にしたのですが、あちこちで探しても見つかりませんでしたので、洋楽に詳しい方がおりましたら、教えてください。 ボーカル:女性 ジャンル:pops 聞き取れた歌詞:stay i need to know youre here(繰り返していたのでサビだと思います) 聞いた場所:マルイ(神奈川県内でしたが、各地でも流れているかもしれません)

みんなの回答

• leiraira
回答No.2

ANAN RYOKO(アナン リョウコ)の「Stay」という曲だと思います。(名前のスペルが違ったらごめんなさい。) 歌っているのは外国の別の方のようですが。

• lanico
回答No.1

回答じゃなくてすみませんが、U-SENの事ですよね? 今はホームページでも調べられるみたいですよ。それか、時間・有線のナンバー(その曲が流れた)を電話で言って聞いたり。 実は私もむかし、電話で聞いたりしてましたので、直接問い合わせてみるのが一番かと。 回答になってなくて、ごめんなさい。