• 締切済み

洋楽のタイトルを教えてください。

先日、有線で、ある洋楽を耳にしたのですが、あちこちで探しても見つかりませんでしたので、洋楽に詳しい方がおりましたら、教えてください。 ボーカル:女性 ジャンル:pops 聞き取れた歌詞:stay i need to know youre here(繰り返していたのでサビだと思います) 聞いた場所:マルイ(神奈川県内でしたが、各地でも流れているかもしれません)

みんなの回答

  • leiraira
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ANAN RYOKO(アナン リョウコ)の「Stay」という曲だと思います。(名前のスペルが違ったらごめんなさい。) 歌っているのは外国の別の方のようですが。

  • lanico
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

回答じゃなくてすみませんが、U-SENの事ですよね? 今はホームページでも調べられるみたいですよ。それか、時間・有線のナンバー(その曲が流れた)を電話で言って聞いたり。 実は私もむかし、電話で聞いたりしてましたので、直接問い合わせてみるのが一番かと。 回答になってなくて、ごめんなさい。

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトルが…

    はじめましてこんにちわ。 去年有線で耳にして以来ずっとタイトルと歌っているバンドの知りたい曲があり、質問させて頂きます。 ジャンル >洋楽ロック ボーカル >男性 いつ、どこで聞いたか >最初に聞いたのは去年大阪のお店の有線の洋楽チャンネルで。  最近聞いたのは三宮のお店の店内で流れてた有線洋楽チャンネルです。 聞き取れた歌詞 >サビは【This is】か【It is】の後に歌詞が続く。  最後【This is】か【It is】を4回繰り返す。  "This"が高音で"is"が中音 曲の詳しい説明 >序盤は低音だけどサビの前から少し高くなります。  サビの前に2~3秒ギターソロがありました。 男性ボーカルですがキーはやや高めで激しいロックです。 音声のみで映像を見たことが無いので何人組のバンドかも分からず 早めの英語なので歌詞も中々聞き取れず…情報が少なくて申し訳御座いません;; もし思いつく曲などが御座いましたら教えて頂ければ嬉しいです。

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    洋楽のタイトル・アーティスト名をを教えてください。 重い感じの3拍子で女性ボーカル、サビの歌詞が「I wanna~」と言っているように聞こえます。 曲の最後は「No more,No more…」と繰り返して終わっていきます。 これだけしか分かりませんがどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 洋楽のタイトル!

    最近気になっている洋楽のタイトルと歌詞がどうしても知りたいんです。 多分、最近の洋楽で(イメージ的にはバックストリートボーイズ) アップテンポなバラード(?)で 男性ボーカルで、 サビらしき部分が the so many times when I~♪で始まって、それが2回繰り返されていて 歌詞にeverything~ とかI want to fake~と聞こえる部分があります。 サビの最後にスネアドラムの音が入ってます。 知ってる方いらっしゃいましたら是非教えてください! この曲かな?という感じでも、教えていただけると嬉しいです!

  • 歌詞のタイトルがわかりません。

    ものすごい渋い声のボーカルで、けっこうアップテンポな曲で・・・ 何回も歌詞の中で”moment here with you”って出てきます。聞こえた感じに書くと・・・ you say go love me (ここからサビ) ファラニブ moment here with you let go a for a play on too stay here tell you make me a love play but the moment here with you let me for I all thing I know ララララ clash went to go that I know エンタ be with you just stay bu the moment here with you サビはこんな感じです。 私は”moment”って言う題名だと思ってました。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルを教えてほしいです

    サークルのダンスで使われていたり、お店の有線で流れているのを聞いた、洋楽のタイトルと歌手名を教えてほしいです。 女性ボーカルでした。そして、高めの声だったと思います。 前奏やサビ、間奏に、弦楽器を擦ったような、金属が軋むような音が繰り返し入っていました。これが何よりの特徴です。 ダンスに使われていたのでテンポはやや速めでした。 残念ながら歌詞なども聞き取れず、手掛かりがほとんど無いので、「もしかしてコレ?」というレベルでも構いません。 自分は洋楽に詳しくないので……どなたか詳しい方、教えて頂ければ助かります。

  • あてはまる洋楽があれば教えてください 探してます

    ・女性ボーカル ・洋楽ロックだと思いますが、激しくない曲でした ・サビの部分の「ジャジャ、ジャジャ、」と鳴るギターが印象的 ・サビの歌詞にbabyが入っている、「~baby」と歌詞に付け足す形でbabyと歌ってたので歌詞には無いかもしれませんが、三回くらいbabyとありました  ・サビ終わりは高く歌い上げている 街で聞いた洋楽なんですが、少しでも似ている曲があれば教えてください。 たくさんの情報お待ちしております

  • この洋楽の、曲名を教えて下さい。

    この洋楽の、曲名を教えて下さい。 洋楽に疎く、検索する際に手がかりとなる歌詞や歌手名がわかりません。 ジャンルは、明るい曲調だったのでポップかロックだと思います。 女性ボーカルであること、サビが以下のような音階です。 ♪ミソソ、ソーソ、ソーラファ、ファ (×2) 手がかりが少ない上わかりづらいのですが、 宜しくお願い致します。

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい

    お店のBGMとして流れていた洋楽なのですがアーティストの名前も曲のタイトルもわかりません。 歌詞もほとんど聞き取れませんでしたが、サビが 「ウォウウォウウォ ウォウウォウ (英語の歌詞…) ウォウウォウウォ ウォウウォウ」 といった感じで、女性ボーカルでそんなに激しい曲調ではありませんでした。 何度か耳にしたことがある曲で、一緒にいた友人が言うにはTVコマーシャルで使われていた気がする、とのことで、おそらくここ数年、少なくとも90年代以降の曲だと思われます。(確証はありません) 非常に曖昧かつ少ない情報ですが、心当たりのあるかたは教えてください。

  • 洋楽を探しています

    "You know me"でサビが始まる洋楽の曲名。 男性ボーカルで、アップテンポの洋楽です。 一年ぐらい?前にニコニコ動画にあった作業BGM動画の一番最初に流れる曲です(動画は昨日探してみましたが、見つかりませんでした)。

  • ノリの良い洋楽の曲名を教えて下さいませ。

    最近携帯ショップ等でかかっているのを聞くのですが、曲名が分からず困っています。最近の洋楽チャート上位には無いようです。 ○ジャンル的には、アップテンポなPOPSで男性ボーカルが爽やかです。かなりノリは良く。Icona PopのI Love Itに近い感じですが、この曲の方が爽やかです。 ○サビは、男性ボーカルの澄んだ高音で、 「ユージャーニー(ターニン?)~!アガットジャーニー(シャイニー?)ウィズユ~!」(繰り返し)風に聞こえます。 情報少なくすみません。是非教えていただけると幸いです。

専門家に質問してみよう