• ベストアンサー
  • 困ってます

最近、有線でよく耳にする洋楽

  • 質問No.3481958
  • 閲覧数7236
  • ありがとう数5
  • 回答数4

お礼率 50% (2/4)

最近、有線でよく耳にする洋楽の曲名が知りたいです。
女性ボーカルのポップスでサビでyou make me smileと歌っています。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
ちょっと前にヒットした曲なので違っているかも知れませんが、
日本でブレイクしたのが少し遅かったので割と最近でも耳にする事の多い
・リリー・アレン(Lily Allen)の「スマイル(Smile)」
は如何でしょうか。

以下の1曲目で少しだけそのサビの部分が聴けますので、一度お試しになってみて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1312892

もし全然違っていたらゴメンなさいね。
お礼コメント
momiji0164

お礼率 50% (2/4)

この曲です!!!!!
感激しました。
lendglamさん、よくお分かりになりましたね!凄いですね!
ありがとうございました!!
いい曲だ~☆ 
投稿日時:2007/11/03 15:43

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 50% (1998/3967)

【You Make Me Smile】
USAのテキサス州出身の人気歌手、
Jennifer Love Hewitt(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)の
「You Make Me Smile」でしょうか。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/627595
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (9/35)

違うかも知れませんが、
Paula Cole の I don't want to wait はどうでしょうか?
↓で試聴できます
http://www.paulacole.com/
  • 回答No.1
今晩は
Colbie Caillatの「Bubbly」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Bubbly-lyrics-Colbie-Caillat/A1BD9EC6F3D1874A482573150030F844

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
momiji0164

お礼率 50% (2/4)

早速返信ありがとうございます!
聴いてみたのですが残念ながら違いました。
しかし情報が少ない中ありがとうございました!!
投稿日時:2007/11/02 02:43