• ベストアンサー

えっちの時は・・・

 私の彼女はいつもばっちりメイクをしています。セックスの時もそうなんで、顔へのキスや顔への頬ずりも化粧が落ちたらまづいかなと思い遠慮がちになってしまいます。特にまつげも常時付けているので、触れたらとれないかと思って心配してしまいます。お互いに汗がでてきた時なんかは特にそうです。  女性の方、セックスの時のメイクは落ちてしまったらいやなものなんでしょうか?出来るだけ顔には触れない方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188642
noname#188642
回答No.1

やさしい~~~ぃ! なんだか思いやりのある彼氏さんですね 優しいエッチをされてるのですね? でも・・ 私はもう全部とれちゃってるんじゃないかってほどキスされますので終わった時にゃもう まず100%リップはとれてるし、眉も怪しいしファンデなんかのこってないしほとんど素に^_^; 彼女はばっちりメイクですか? もしこだわりがあるようならそりゃとっちゃいけないですが 私は主人が最初のころ気遣ってそうしてくれてたみたいですが 私の方からメイク落として寝てましたから、(お泊りの時とか)どうでもよくなってますよね お互い好きだから、すっピンだろうが旦那が多少水虫だろうが、大好きなんだから関係ないです^^ 好きの表現を思いっきりしよう 愛してるんだから! 彼女がメイク落としたら全然違う顔だったら・・・? エッチの気がうせますか??? だったら外見だけですもんね、付き合ってる意味ないですよ~ ただ、まだお付き合いして浅いのでしたらお互い遠慮もしますからそこんところは徐々に・・ しかし思いやりは大事です 気遣いがある彼氏さんで何よりです

odemo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私の中にも〈ガオーッ〉てな感じで、あんまりそう云うことには構わないで突き進んだ方がかえって彼女は喜んでくれるのかなって感じもあります。 そうですね、様子を見ながら少しづつ激しくぶっつかってみます。 ……まつげ、取れたらどうしよ……

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性にとって頬ずりって気持ちいいものですか??

    彼がよく頬ずりしてきます。 それも自分からしてくるのではなくて、顔で要求してきます。 無言で片方のほっぺたを見せてくるので、そ こに私が近寄って頬ずりしてキスしておしまいです。 よく猫が飼い主に頬ずりするのを見たことがありますが、あんな感じです。飼い主さんは自分から要求したりはしないと思いますが、、、。 キスしたいのならわかりますが、なぜ毎回頬ずりをはさむんだろうか、、、 なぜかわかりますか? 二人とも20代半ば過ぎです。

  • 彼とハグする時、ファンデが付かない方法ありますか?

    皆様、教えて下さい。 彼とハグしたりキスする時、いつも彼のスーツにお化粧が付いてしまい、 申し訳なくて悩んでます。 最初は気をつけて顔を付けないようにしてるんですが、 一度キスされてしまうと、彼に抱きしめられたりしてる内に、 気付くと彼の肩あたりにお粉とかが付いてしまってます…(>_<) 彼は怒ったりはしてませんが、 「○○に会うといつもクリーニングだよ」と少し困って笑って言います。 私は申し訳なくて、申し訳なくて…。 彼は職業柄、真夏でもダブルカフスの長袖シャツに上着着用です。 だから、年中、上着を汚してしまいます。 ティッシュで押さえたりする分には、この季節、汗をかいていても そんなにべったり色が付いたりはしません。 たぶん、何度もハグとかされる内に、 頬が擦れるようなことになってるのだと思います。 女性の皆さんはどうされてるのでしょうか? 私の化粧の仕方が悪いのでしょうか? 擦れに強いファンデとかお粉はありますか? 何かハグされる時にお化粧が付かない方法はありませんか? お化粧なしで、お外に出られるような年齢でもありません。 また、男性は彼女のお化粧が服に付くのはどう思われてますか? 彼に嫌がられてないか心配です。 本当に困っています。 何か皆様のお知恵をお貸し下さい。

  • マスカラ等がまつげに与える影響、体質問題

    顔(頬、額、目、口などなど広範囲にわたってです)をすぐ触ってしまう癖と敏感肌を理由に普段メイクを全くしないのですが、友人に「マスカラとグロスだけでもしてみたら?」と薦められています。一度友達にメイクしてもらって以来なので化粧の知識がなく、アドバイスを頂きたいと思います。 1、マスカラはファンデをつけなくても大丈夫ですか? メイクはまずベースメイク! とネット上でも読んだのですが、まつげの場合は…? そもそもマスカラとグロスだけのメイクはアリですか? 2、まつげ・まぶたへの影響はありますか? 私のまつげ、短い、細い、少ないと3拍子そろってしまっているのですが、マスカラによって悪影響は考えられますか? 関係ないかもしれませんが頭髪も細く抜けやすいのでなんだか心配で。肌も合わない化粧水などを使うとすぐ荒れてしまいます。それともしかしてマスカラをする場合はビューラーを使うのが前提なのでしょうか。 3、触ると落ちますか? 本当によく顔を触ってしまいます。目が痒かったりするとまつげもガリガリ掻いてしまうのですが、落ちてしまいますよね。ウォータープルーフというのを聞きますが、どれくらい強いのでしょうか。 ついでにオススメの商品も教えていただけると参考になります。 (他の関連質問でオススメは拝見しておりますが、この質問文を読んで特に私の体質に合ったものがあったら教えて下さい。) 自分でもメイクに向かない癖と肌の持ち主だということは重々承知しているので、どうしてもやろうということではなく、調べている最中です。よろしくお願いいたします。

  • 彼とハグする時、ファンデが付かない方法ありますか?

    皆様、教えて下さい。前からの悩みなんですが… 彼とハグしたりキスする時、いつも彼のスーツにお化粧が付いてしまい、 申し訳なくて悩んでます。 最初は気をつけて顔を付けないようにしてるんですが、 一度キスされてしまうと、彼に抱きしめられたりしてる内に、 気付くと彼の肩あたりにお粉とかが付いてしまってます…(>_<) 彼は怒ったりはしてませんが、 「○○に会うといつもクリーニングだよ」と少し困って笑って言います。 私は申し訳なくて、申し訳なくて…。 彼は職業柄、真夏でもダブルカフスの長袖シャツに上着着用です。 だから、年中、上着を汚してしまいます。 ティッシュで押さえたりする分には、この季節、汗をかいていても そんなにべったり色が付いたりはしません。 たぶん、何度もハグとかされる内に、 頬が擦れるようなことになってるのだと思います。 女性の皆さんはどうされてるのでしょうか? 私の化粧の仕方が悪いのでしょうか? 擦れに強いファンデとかお粉はありますか? 何かハグされる時にお化粧が付かない方法はありませんか? お化粧なしで、お外に出られるような年齢でもありません。 また、男性は彼女のお化粧が服に付くのはどう思われてますか? 彼に嫌がられてないか心配です。 本当に困っています。 何か皆様のお知恵をお貸し下さい。

  • エッチについて

    不安があります。挿入はなしのセックスでした。キスや抱き合ったり完全にはだかになりませんでした。やり方は教わってゴムをつけずにフェラチオをしてあげました。また手と口でお互いに体を触りました。挿入は指でした。これで妊娠する可能性がありますか?危険日だったので心配です… 教えてください。

  • 化粧してるのにシャワーを浴びる時

    私は汗っかきで、バイトに行く前(2時ごろ)に必ずシャワーを浴びています。朝起きて、顔を洗って日焼け止めもメイクもちゃんとしてちょっと出かける事が多いのですが、汗をかくので家に帰ったらシャワーしてます。 その時にシャンプー&リンス、体は流すだけ。顔は肌に負担がかかるかなと思ってクレンジングだけ。 あがったらまたスキンケアをして日焼け止め、メイク・・・ これって普通ですよね?肌に良くない気がしてならないのですが・・・(1日に3回顔を洗うわけですから乾燥も気になります・・・) 化粧してても汗をかいてシャワーを浴びる時は普通クレンジングしますよね?洗顔もした方がいいですか?そしてまた出かけるときは化粧しますよね? 後、体も日焼け止めを塗ってるから洗い流すだけじゃダメですかね? 皆さんはどうなさってるのでしょうか?教えて下さい。

  • 人にメイクする時

    私はお化粧が大好きで、よく友達に教えたり、してあげたりするのですが、ビューラーがどうにも苦手です...。 しっかりまつげを上げようと根元にビューラーを合わせると相手のまつげが抜けちゃいそうだし(相手もビクビクするし)、でもそうしないとまつげがちゃんと上がらないし。 部分用ビューラーも使ってみるのですが仕上がりは余り変わらず。 仕方ないのでまつげを強調させない方法でメイクします。 でもやっぱりまつげがパッチリしてた方が可愛い! 良い方法ありませんか?

  • デートでスッピンはあり?

    外出のメイクは近所へ行くのでもデートでもスッピンに割と近い ナチュラルメイク派です。この時期は玄関で靴を履いている時点で 既に汗が流れ始めるし、結果として彼氏にスッピン同然くらいの 顔をしっかり見られています。その上で彼いわく「汗で流れちゃうし スッピンの方が肌としては自然だし、時間がもったいないし その分一緒にいられる方がいいから日焼け止めくらいであとは お化粧しなくていいんじゃない?」と言われました。 私としては頬の赤味が気になるし、メイクをするのは楽しいし、 苦ではないのですが、何より女性の心理としては多少でも 彼氏にかわいいと思ってもらいたいのでメイクをしているという 気持ちもあります。 これを踏まえて、どうせ汗で流れちゃうんならこの時期くらいは 日焼け止め以上のメイクをしなくってもデートへ行っていいと思いますか? 女性の意見はもちろん、男性として彼女がスッピン同然で来たらどう思うか、 率直な意見を聞かせてください。当方も彼氏も20代後半です。 彼氏がそれでいいっていうんだからいいんじゃない?という 意見はご遠慮ください。本来はコスメティックのカテゴリーに 入るものですが男性にも意見をいただきたいのでこちらにしました。

  • 女性の方に質問です。これってどういう心理でしょうか

    激しいエッチしていて、その女性は、例えばキスしまくったり、顔に水かけたり、汗が顔にかかって、メイクが落ちるかと、すごい嫌がりました。とにかくその女性はメイクが崩れることを嫌がっていたんだと思うのですが、すっぴんが見られたくないとも感じましたが、そうじゃなく化粧し直すのが、面倒ということでした。 これって女性の心理からみて、メイクし直すのが面倒なんて事ってありますか? それとも顔にコンプレックスがあり、すっぴんがどうしても見られたくないっていうようにも感じました 。にきびが多そうっていう感じもありましたし。メイクが崩れるのが嫌でし直すのが面倒、ある意味スッピンを見られたくないかどっちなのでしょう? その他意見もありましたら、お願いします。

  • すっぴんと化粧してる時

    大学二回生です。 高校のころあまり化粧はせず、(目を大きくしたくてアイプチをし続けていたら 二重の形になるようになりましが)ほとんどすっぴんでいました。 大学生になったら化粧をしようと思い、つけまつげを付ける子が増えたので わたしもつけようと思いました。 でもあまり派手なものではなく、すごく自然なつけまつげを付けました。 本当につけているのかわからないようなものです。 そしたらお母さんにかわいいといわれました 大学生になって、初対面の人たちにも「かわいい!」「友達になりたい!」 男の人にも「今まで見てきた女の子の中で一番かわいい」といわれるようになりました。 サークルの見学やバイト先でもかわいいとほとんどの方に言われ、 私目当てで、私のバイト先に来る人もいたらしいです。 冗談ですが「ミスコンでてみなよ~」とか言われました。 芸能人の~さんに似てるとも言われました。 こんなに言われると思っていなかったので、すごくうれしかったし このつけまつげを付けてよかったと思いました。 でも一度お風呂に入ったあと外を歩いていると、偶然友達に会い 「あれ、もしかしてすっぴん?目が全然違うね」と言われました。 「優しそうな顔」や「少し自信のなさそうな顔」と言われます。 サークルの合宿でもお風呂に入った後、先輩に会ったとき 「あれ?おまえそんな顔やったっけ?」と言われました、、。 すっぴんだと顔が違う。そういわれてから私はすっぴんで歩くのが怖くなりました。 その場で何も言われなくても実は陰で「あの子、すっぴんはそんなにかわいくないよ~」とか 「すっぴんだとたいしたことないじゃん」と言われるんじゃないかと思うようになりました。 可愛いともてはやされても、すっぴんを見られたらみんな相手にしてくれなくなるんじゃないか。 可愛いって言ってくれなくなるのではないか、と思います。 それで私はつけまつげが手放せなくなりました。 もともと私のまつ毛は短くて本数も少ないんです。 そしてつけまつげを付けてちょうどいいまつ毛の本数になります。 だからみんなにも、あんまり化粧してない感じにみられていました。 あまり化粧を濃くしているつもりはないのに すっぴんと全然違うと言われショックだったんです。 あと私はもうすぐドイツに一か月間ホームスティをするのですが そこにいるとき私はずっとつけまつげを付けようかと考えてしまっているんです。 お風呂は個室だと信じているので、お風呂に入ったときだけつけまつげを外す。 お風呂に上がったら、つけまつげをつけ、そのまま寝る。 こんなことをしたら目や自まつ毛に負担がかかるとわかるのに 私は頭がおかしいのではないかと思っています。 でもホームステイ先の人やもう一人の同じホームステイ先の日本人の留学生の子に 「顔が全然違うね」と思われるのが怖いんです。 私自身、化粧の自分の顔とすっぴんの自分の顔を鏡でよく見ますが そんなに全然違うとは思っていなかったんです。でも周りが いうぐらいなので、全然違うんだなとは思ってきました。。 そして、私はつけまつげを外したら水につけて洗っています。 でもドイツの水と日本の水は違うと聞いたとき、ドイツの水では 洗い流せないのではないかとも心配になりました。 ドイツの水でも化粧(つけまつげ)をきれいに洗い流せますか? 皆さんは友達と旅行に行った時など、すっぴんで夜を過ごしていますか? アドバイスお願いします。 長くなってしまいすみません。

このQ&Aのポイント
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて質問があります。購入した『筆王Ver.28 ダウンロード版』がお持ちの製品一覧に表示されず、連絡もない状況です。連絡しても10日以上経っても返答がないため、消費者センターに相談した方が良いでしょうか。
  • 質問:『筆王Ver.28 ダウンロード版』がお持ちの製品一覧に表示されず、連絡がない状況です。連絡しても10日以上経っても返答がないため、消費者センターに相談した方が良いでしょうか。
  • 『筆王Ver.28 ダウンロード版』がお持ちの製品一覧に表示されず、連絡もない状況です。連絡しても10日以上経っても返答がないため、ソースネクスト株式会社に直接問い合わせるか、消費者センターに相談した方が良いでしょうか。
回答を見る