• ベストアンサー

えっちの時は・・・

私の彼女はいつもばっちりメイクをしています。セックスの時もそうなんで、顔へのキスや顔への頬ずりも化粧が落ちたらまづいかなと思い遠慮がちになってしまいます。特にまつげも常時付けているので、触れたらとれないかと思って心配してしまいます。お互いに汗がでてきた時なんかは特にそうです。  女性の方、セックスの時のメイクは落ちてしまったらいやなものなんでしょうか?出来るだけ顔には触れない方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188642
noname#188642
回答No.1

やさしい~~~ぃ! なんだか思いやりのある彼氏さんですね 優しいエッチをされてるのですね? でも・・ 私はもう全部とれちゃってるんじゃないかってほどキスされますので終わった時にゃもう まず100%リップはとれてるし、眉も怪しいしファンデなんかのこってないしほとんど素に^_^; 彼女はばっちりメイクですか? もしこだわりがあるようならそりゃとっちゃいけないですが 私は主人が最初のころ気遣ってそうしてくれてたみたいですが 私の方からメイク落として寝てましたから、(お泊りの時とか)どうでもよくなってますよね お互い好きだから、すっピンだろうが旦那が多少水虫だろうが、大好きなんだから関係ないです^^ 好きの表現を思いっきりしよう 愛してるんだから! 彼女がメイク落としたら全然違う顔だったら・・・? エッチの気がうせますか??? だったら外見だけですもんね、付き合ってる意味ないですよ~ ただ、まだお付き合いして浅いのでしたらお互い遠慮もしますからそこんところは徐々に・・ しかし思いやりは大事です 気遣いがある彼氏さんで何よりです

odemo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私の中にも〈ガオーッ〉てな感じで、あんまりそう云うことには構わないで突き進んだ方がかえって彼女は喜んでくれるのかなって感じもあります。 そうですね、様子を見ながら少しづつ激しくぶっつかってみます。 ……まつげ、取れたらどうしよ……