• 締切済み

「役に立つ質問」は本当に役に立っていますか?

「最新の質問」「未回答の質問」「回答の多い質問」の横に「役に立つ質問」というのがあるんですが、この「役に立つ質問」を見てみると『?う~ん?正直あまり役に立ちそうな質問ばかりでは無いのでは?』と思ったんですが、皆様は、「役に立つ質問」は本当に役に立っていますか?

みんなの回答

noname#180728
noname#180728
回答No.2

同じ疑問のある方にとっては役に立つと思いますよ。 ざっと見た範囲でも、携帯電話の偽装請求など、ひょっとして自分もと思いますし、万一同じトラブルになったらプリントアウトしてキャリアの会社に突きつけてやろうと思います。 犬の質問も100件以上の回答が付いており、雑種を飼うときの心構えが理解できました。 確かに全く関心がない質問は何の役にも立ちませんが、情報をどう料理するかは各々の考え次第かと思う。

medamaclip4
質問者

お礼

みる人の関心によるのですね。

• sarasuva
回答No.1

無料に役に立つものってあるのでしょうか…

medamaclip4
質問者

お礼

無料では役に立つものは無いと。