• ベストアンサー

ザ鉄腕DASHのあの音楽は…

だいぶ前の放送で化石発掘をやっていたと思うのですが タイムUPが近くなると流れる、あの音楽 (他でも流れてるとは思いますが私の中では  化石が一番印象強くて…) タイトル名は何と言うのでしょうか? あの曲が大好きです。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

化石発掘のは覚えてないけど。 追っかけっこ的な企画の「ピアノの曲」だったら ロバート・マイルスのアルバム「Dreamland」の8曲目。Fable(フェイブル) TVではかなり端折ってます。

coral20
質問者

お礼

かなり端折られてるんですね!! 前奏では全然わかりませんでした… でも確かにこれです!! 見つかってすっきりしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• meimeisan
回答No.2

化石はよく覚えてないけど、長瀬のつれたか丸の時よくかかってたのは、「レイラ」でした。 頑張るぞー!みたいな時にかかってたような。 http://www.youtube.com/watch?v=gEFyf6mmCh4

coral20
質問者

お礼

つれたかの曲だぁ… 懐かしいですね。 回答 ありがとうございました。