• ベストアンサー

EXCEL2007で値のみしかコピーができないです

シートに入力をして、コピーをしようとしてマウスをクリックすると、「貼り付けのオプション」が[A]しか表示されていないんです。 「形式を選択して貼り付け」を選択すると「リンク元」「貼り付ける形式(A)」が出てきて「Unicodeテキスト」か「テキスト」を選択する画面になります。 そもそも、コピー元を選択したときに以前は範囲が点滅していたのですが、今は点滅しません。 どうしたらいいでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

最近、多い問い合わせです。 添付URLをご確認下さい。

参考URL:
http://hddm.way-nifty.com/blog/2012/04/excel-207a.html