• 締切済み

本日の番組~細木数子さん出演~

「田村亮子さんは結婚式でしてはならないことをしてしまった」 と言われましたけど、 いったいそれは何だと思いますか? そういったことに詳しい方、実は知っている方、教えてください。

noname#6384
noname#6384

みんなの回答

noname#6341
noname#6341
回答No.2
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=746751
noname#6384
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり他にも気になっておられる方がいましたね。

回答No.1

「大殺界の年に結婚した」って言いたかったんじゃないでしょうか? あくまで推測ですけど。

noname#6384
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 細木数子さんの予言、柔ちゃんのメダルについて

    以前、細木 数子さんの予言の番組で、谷 亮子さんを予言をした時があったと思うのですが、 金メダルは無理と言ってましたでしょうか? 結婚式でしてはいけないことをしたということを言ったとは思うのですが、メダルについて、無理とも言ったと思ったのですが、記憶が曖昧で覚えていません。 見た方がいましたら、オリンピックについてなんて言ったのか教えてください。

  • 細木数子さんの番組の内容

    こんにちは。少し前に、細木数子さんの番組で結婚式を挙げる前に入籍をした時、神社かどこかに誤りに行かないといけない。と言われてたのですが、どこか知っている方教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 細木数子を信じる私…

    細木数子の運勢を信じない方にとっては、くだらないと感じるかもしれませんが、今悩んでいることがあります。 今の彼と去年から付き合い、真剣に交際をしています。 彼は今大学院で、今年の3月卒業して、4月から就職となります。 細木数子の運勢では、去年は彼も私も運勢がよく、お付き合いをするのにはいい時期だったと思います。(付き合ってから知りましたが…) 今年も運勢はお互いに良いのですが、…来年からの3年間彼が、そして再来年からの3年間私が、大殺界という12年で最悪の年となります。 この3年間には結婚や引越しなど新しいことを始めてもうまくいかないそうで、結婚を考えるなら、今年しかないのです。それか、お互い大殺界を抜けた年(つまり5年後)に結婚か…。そうなると、お互い年が33歳です…。 私は女性なので、正直33歳まで結婚ができないと考えると焦りを感じます。 けれど、今年結婚とういうのは急だし、なにより彼が今年就職でばたばたすると思うので、彼はまだすぐに結婚を考えてないと思うのと、細木数子を信じていないので、彼にこの話ができないでいます。 でも年のせいか焦ってしまいます。 それと、細木数子の本で相性を見てみると、お互い木星人(+)と(-)で、相性が最悪と出ていたのも気にしてしまいます…。 実際は彼と一緒にいると落ち着くし、その気持ちを大切にしたらいいと思うのですが、運勢や相性をどうも気にしてしまいます。 皆さんのご意見をいただけたら…と思います。 よろしくお願いします。

  • 細木数子さんの番組で

    黒田アーサーさんが出演していたのですが はまってるゲームのタイトルが思い出せません たしかPS2のゲームだったと思います 誰かご覧になり記憶に残ってる方、 回答おねがいします!

  • 細木数子さんの番組について

     細木数子さんの番組で、大殺界の時に家を新築したいがどうしたらいいか?という視聴者からの質問があったのですが、その質問の時にテレビが見れなかったので、答えを知ってる方がいましたら教えてください。

  • 細木数子さんの番組で・・・

    番組の中で家を新築にされる場合は必ず災いが 起こると仰っていました。それにはご先祖様のお墓を 新しくするか、きちんとお墓参りに行かないといけないと仰っていたのですが この度新築というより持ち家の建て替えをするのですが この放送を見てからとても気になって仕方がありません。 今月末には取り壊しを行い、きちんと地震祭も行います。お仏壇の正念抜きも行うのですが お墓は昨年新しく したばかりでお墓参りも主人とよくお参りにも行っています。 新築を建てようとされている方、もしくは建てられた方に お聞きしたいのですが 何か気に留めて行った事などはありましたら 教えていただけたらと思います。  宜しくお願い致します。

  • 細木数子さんの番組で・・・

    昨夜、フジテレビで放送の細木さんの番組で渡辺徹の家の事を話していたのですがその内容についてです。 家を建てる時はここに注意みたいな事を言っていたと思うのですが覚えていらっしゃる方いらしたら教えていただけませんか?お願いします。

  • 細木数子さんの番組で…

    結構前の放送になると思いますが、ゲストは横峰さくらさんだった時だったのですが、15年で40社以上、転職を繰り返す夫に関しての細木先生のコメントを見逃してしまいました。どなたか見た方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

  • 細木数子さんの番組で。

    母から聞いただけで私は番組を見ていないのですが、最近放送されて加藤茶さんがゲストで出演していたようで、その中で今月の24日にどこかの方角にある、宝くじ売り場で宝くじを買うと99%当たると言っていたらしいのですが、どこの方角だったかご存知の方教えて下さい。また何ていう番組で言っていたのでしょうか?

  • 細木数子さんの出演している番組で気になること

    番組を見るといつもゲストが男性のような気がします。それにレギュラーで出演しているのも男性です。 少し前は女性のゲストだった時もありましたけど…。 何か意味があるんですかね? 女性は鑑定したくないとか…