• ベストアンサー

iPadでケロケロボイス

iPadでケロケロボイス(Perfumeなどがよく使っているデジタルボイスです)が実現可能なアプリはありますでしょうか。iPhoneなら見たことがある気がするのですが、iPadで見つかりません。ご存じの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

iPadでは、iPhoneアプリはそのまま使えますので、使えばいいと思いますよ。 ニコニコ動画:ipot touchにケロケロ&コーラスさせてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm14861002 (I Am T-Pain / ImproVox) App Store: I Am T-Pain 2.0 http://itunes.apple.com/jp/app/i-am-t-pain-2.0/id314652382?mt=8

soda-ice
質問者

お礼

なるほど、確かに「iPad互換」と書いてますね。ありがとうございます!