• 締切済み

ニキビが治りません

yacco68の回答

• yacco68
回答No.1

化粧水は健全な皮膚に付けるものなので むやみに塗布しない方がイイと思います。 私は以前、顔中に30個以上のニキビが出来ていた事がありますが 毎日ドクダミを煎じて飲んでいたら、半年で嘘のように消えてしまいました。 私の方法は 〇純粋にドクダミだけの茶葉をヤカンで30分以上煎じる。 〇朝昼晩の食前に呑む これだけです! 教えてあげた知人も何名かは治っています! たまにお腹が緩くなる人もいるようですが、特に有害な処置ではないので 自分の体験談ですが書かせて頂きました。 保障するものではありませんので、自己判断でお願いします。 私は40歳を過ぎていますが、お陰様で肌は今も綺麗です。

Kingyoshi777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ドクダミ茶ですか・・・体にもよさそうだし一度試してみたいと思います。