• ベストアンサー

クラスエクスプローラー

現在エンバカデロ Code Gear C++ Builder 2009でプログラミングをしている者です。 C++ Builder 6 Vol.2 ”コンポ-ネット活用ガイド&実践プログラミング” この参考書を読み進めながら勉強しているのですが、 ”フィールドの追加”、”メソッドの新規作成”などの機能が、クラスエクスプローラーという表示箇所で右クリックを押すと出てくるとあるのですがCode Gear C++ Builder 2009では、このクラスエクスプローラーという機能が見当たらないのですが、表示される方法とかありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidebun
回答No.1

2010から復活したようです。2009にはありません。 http://blogs.embarcadero.com/teamj/2009/08/07/669/

diy_sunny
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます! 助かります。