• 締切済み

バンドで演奏する曲について・・・

僕たちのバンドはギターとベースとピアノと男性ボーカルで活動しています 2ヶ月後の文化祭で2曲演奏しようと思っています 粉雪とあと何かを演奏したいんですが何をしたらいいかわかりません 有名な曲をしたいと思っています おすすめの曲があればお願いします もしよければ楽譜のあるサイトを載せてくれると嬉しいです 有料でもかまいません

みんなの回答

回答No.1

どの程度の技量をお持ちなのか分かりかねますので、どの曲がおススメとは いえませんが、バンドのメンバーで相談して決めた方がいいんじゃないですか? もちろん、誰かがこの曲をやりたい、といっても各パートの技量にもよりますし、 まして他人から勧められたからといって、みなさんがやりたい曲とは限りません からね。 バンドスコアは以下のサイト(有料)から購入できます。 (ピアノ曲やギター弾き語りの譜面しかない場合もあります)

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/