• 締切済み

携帯

akito0417の回答

• akito0417
回答No.1

>今日普通の携帯からスマホに変えるんですが何かやっておく事はありますか?? 購入されるお店でコピー不可なデータ(画像データとか)をとっておく >あとグリーとかしてるんですケドどうしたらいいですか?? ガラケーでもスマホでもID・パスは共有なのでそのまま使えるはず。 もし使えないなら、グリーとかのサイトに「スマホに変えた方」等のリンクがあるはずなので、そちらを参考に。 >auなのですがどんな機種がいいと思いますか?? 用途それぞれ。 スマホで何をしたいかによる為、回答しかねます。 周りがスマホだから等の理由でスマホに変えるならやめた方がいいですよ。 カメラの画素数はガラケーより劣るし(劣らないのもあるけど)、ほとんどがタッチパネルでしょうから初めは使いにくいし、なにより充電のもちが悪いです(機種によりますが)