• ベストアンサー

著作権切れの絵画のダウンロードサイト

パブリックドメインで商用利用可能な絵画を高画質でダウンロードできるサイトを探しています。 特に葛飾北斎などの代表的な日本の画家の絵をダウンロードしたいです。 ご存じの方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HDandCZ
回答No.1

http://www.salvastyle.com/index.html サルヴァスタイル美術館というサイトを紹介します。 こちらのcollection→常設展示→日本画で、希望とされている日本画を見ることできますよ。 北斎は少ないですが、他の方のものがあり、また画質もきれいなので、オススメです。