• 締切済み

ピルについて

4月9日生理始まり+アンジュ28飲みまじめました 4月29日にえっちをし(生外だし) 5月2日に茶色い血がでました 5月4日にえっちをし(生外だし) ※数回飲みがあります。飲む時間も毎日バラバラでした 飲みわすれた次の日に2錠飲むところを いつもどおり1錠だけ飲んでました 5月2日にアンジュ28の黄色錠剤を4錠 12時間後に4錠飲みました。 (アフターピルの代用する効果があると ネットでみたためのみました) そして5月5日に赤い錠剤と黄色の錠剤と 薄いオレンジの錠剤を全部で8錠飲みました よくよく考えたらなんでこんな飲んだんたのか はわかりません。 いま妊娠してる確率は高いでしょうか? 現在生理はきていません。 文章力が無さすぎて伝わるかわかりませんが 優しい方教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

• motomoto12
回答No.2

ピル飲み始めて2か月ほどでしたか、避妊は忘れずにっていいますが。 これで何周期目ですか? ある程度安定していれば、効き目大と聞きますが。 初の場合は、不安定なため、避妊したほうがいいでそうです。 まぁー一般的に安全日での行為のようですが、そうやって不安定な状態ならば、不安ですね。 まだ日があるので、あまり気になさらず時期が来たら検査薬でいいのではないでしょうか? 今妊娠をしっても、正規の検査薬時期に妊娠が判ってもどちらも今更どうしようもないですから。 一つあるのは、相手の男が逃げないようにそれなりにキープしておくべきでしょうか。 ちなにピルしているからといって100%避妊ではないのでね。 周期をしっかり把握して、どうぞ、避妊効果があるように行為に及んでください。

回答No.1

確かに文章力がなくて何も質問内容がわかりません。普通に病院に行くべきだと思えませんか?