• 締切済み

PCでskyrimを快適にプレイするには

korocorogoroの回答

回答No.1

CPUはまあまあいいのにGPUがゴミすぎる。 最低でもGF560Tiにしないと。

tkmojo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 、という事は今のスペックにGPUを変えるだけでもかなり変わるような感じですね。 その「最低でも」の560Tiでも17000円くらいするんですねぇ。 560TiだったらHighでも普通にプレイできますかね? また、560Tiとその上?の570だったらかなり使用感は変わるでしょうか? ちなみにSkyrim以外のPCゲームはしていません。