• ベストアンサー

「お江戸でござる」の観覧

って出来るんでしょうか? TVで観る限り観覧募集をしていないみたいですね。 一度観に行ってみたいのですが、何か条件を満たしていないと観覧は無理ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

応募できるようですよ。 詳しくは、参考URLをご覧ください。 http://takenosuke.vis.ne.jp/kanran.html

参考URL:
http://takenosuke.vis.ne.jp/kanran.html
laughlaugh
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 早速申し込んでみようと思います。