• ベストアンサー

Illustrator CSの画像・図形移動

Illustrator CSで配置したpsd画像を移動するときに, 画像の枠をクリックドラックすることなく, 画像の領域内をクリックドラックで移動する方法を教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

メニューから 編集>環境設定>選択範囲アンカー表示 この「選択範囲」が「オブジェクトの選択範囲をパスに制限」 になっていませんでしょうか? 普通は、オブジェクトのどこをクリックしても選択されて移動とか出来るはずなんです。

hosokura
質問者

お礼

早速ご指導を賜り,ありがとうございます. plot1991様のご指摘のとおりでした. 助かりました,ありがとうございます!