• ベストアンサー

OUTLOOKのメールパスワードがわからなくなった

新しいPCに変えてこちらに従来使っているメーラーを設定しようとしたのですが、 旧PCに登録しているOUTLOOKのメールパスワードがわからず 、、これを(旧PCに登録されているメールPWを)調べる方法はありますでしょうか(旧PCは手元にある)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2

パスワードはプロバイダに聞かなければ分からないかもしれませんが。ほかに設定する方法があります。 旧PCのoutlookからアカウントのエクスポートをして、できたファイルUSBメモリなどで移して新しいPCのメールソフトでアカウントのインポートで読み込めばよいです。 http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/oe-acnt.htm http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/009822.htm

• ok-kaneto
回答No.1

http://quickware.a-quest.com/passmie/about.htm 旧PCでパスワードの「***」を表示させてみてください。