• ベストアンサー

お試しoutlookメール

Windows10 標準メーラーを使っているのですが「お試しOutlookメール」の表示が頻繁に出るので、新しくメールアドレスで設定しましたところ、新しいOutlookが表示されて旧メールが表示されなくなりました、旧メールは使いずらかったので構わないのですが、不要メールが毎日多く受信されているので、そのまま放置していても問題ないでしょうか、新しいメールがお試しと表示されていたので、ある期間過ぎると元に戻るのでしょうか

• 118639
  • お礼率98% (1446/1471)
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

「新しいOutlook」って何? この機会に設定を見直しておこう【13:45追記】 https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/offitech/1546223.html とかでしょうか。マイクロソフトは標準のメールアプリやめ 新しい「Outlook」アプリへ移行を考えているみたいです。 標準のメールアプリにOutlookアプリもあまり使い勝手は良くないですね… Thunderbirdみたいなフリーのメールソフトの方が使い勝手は良いかと。 >ある期間過ぎると元に戻るのでしょうか については戻らないかな?とは思います。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます 新しいメールアプリの方が使い勝手が良さそうなので、移行しようと思います