• ベストアンサー

宿泊について

こんばんわ。 来週末に新宿かその周辺(なるべく離れない所)で女性二人が一泊泊まれる場所を探しています。 予算は一人3千円以内、事情があり、ユニットバス以外の所を探しています。 色々と探しているのですが、中々見つける事が出来ません。 出来れば朝食もつけたいのですが、条件が厳しいだろうと思うので、素泊まり希望です。 やはりこの条件で探すのは難しいでしょうか…。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はい。それは極めて困難です。 2人で宿泊で1人3,000円と言うことは、6,000円の部屋という意味ですよね。 しかもユニットバス以外と言うことは、ほぼ全ビジネスホテルがアウトという 意味にもなりそうです。 1.思いっきり移動して郊外に移動して泊まる 2.ユニットを我慢して比較的新宿に近いビジネスホテルを探す 3.予算を上げる どれかになるかと思われます。このあたりのサイトで検索してください。 東京都内の宿泊施設の相場もわかるでしょう。 じゃらん http://www.jalan.net/ 一休 http://www.ikyu.com/IkIndex.aspx?AspxAutoDetectCookieSupport=1 Yahooビジネスホテル

参考URL:
http://biz.travel.yahoo.co.jp/
xkuropuux
質問者

お礼

有難うございます。 今回はかなり予算が少ないので、サウナになりました。 有難うございました。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3
xkuropuux
質問者

お礼

幾つも有難うございます。 その中の一つに決まりました。 有難うございました。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

新宿と新大久保の中間あたりに、韓国式サウナのルビーパレスがあります。 女性専用で、24時間営業です。 仮眠室で、ゆっくり休めます。 よもぎサウナとか、体によいですよ。 http://www.rubypalace.com/ もっと、駅に近いのは、グリーンプラザです。 女性専用のフロアがありますので、安心です。 http://www.hgpshinjuku.jp/spa/index.html

xkuropuux
質問者

お礼

有難うございます。 予算がかなり少ない事を考えてサウナになりました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 格安な宿泊場所教えて下さい。

    学生だけで一泊したいのですがほんとうに格安な所ありませんか? 地域は第一希望は八王子で第二はその周辺地域です。(日野や昭島や立川などなど) バンガローとか素泊まりだとかとりあえず一日すごせる部屋を求めています。 人数は5~7人です。どこか良いところはないでしょうか?わがままを言うならば交通にあまり不便ではない方が好ましいです。 急な話なのですが今週か来週を希望しています。

  • 安ければいい!!という条件での宿泊

    条件は以下の通りです。 安ければ良い。全部で5人。一つの部屋でも良い。2人+3人でも良い。 シングル不可。素泊まり。 場所的には、上野、東京、渋谷、新宿、池袋周辺(多少電車に乗っても良い)もしくは、千葉寄り。 この条件で出来るだけ安くとまる場所を探して欲しいと頼まれましたが、5000円台なんです。(高いと言われまして、それ以下で。) ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。 (予約で取るので、日程近くのバーゲンは不可です)

  • 札幌市内で格安ホテル

    6月に友達と札幌へ行きます。 いろいろネットで検索はしたのですが、いまいちドコが良いのかわかりません。  ・女2人で今のところ1泊の予定です  ・朝食付きで1人5千円以内(安ければ、素泊まりでもokです)  ・札幌駅周辺か、真駒内セキスイハイムアリーナ近辺 の条件で、どこかあるでしょうか? お願いします。

  • 新宿から国際展示場までの間のホテル

    新宿駅から国際展示場駅の間にあるホテルを探しています。 値段は1泊5千円から8千円程度を予定してます。 あくまで個人的な予定ですので予算を超えても結構です。 素泊まりの為、ビジネスホテルで構いません。 周辺に食事のできる所や朝食が出るところ・レストランがあるホテルなどがあれば望ましいです。 また、交通的にどちらも電車1本でいける距離が一番いいですね。 是非お勧めのホテルなどありましたら、教えてください。

  • 新宿に泊まりたい

    来週、出張で名古屋から東京へ出張へ行くことになりました。 僕自身初めての東京出張です。 出張先は西新宿の工学院大学のすぐ南です。 4月18日(水)と19日(木)に2泊したいのですが、西新宿のホテル4-5件調べてみても満室で、まだ確保できていない状況です。 場所:新宿(できれば西新宿、出張先まで徒歩で行ける範囲) 部屋:シングル 予算:一泊12,000円以内(素泊まりでも良い) 以上の条件で空いているホテルはないでしょうか? 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 格安なホテル教えてください!

    来週の木曜日にビザを取得しに赤坂に行く事になったんですけど、ホテルがなかなか決まりません。 帰りが楽なように、東京駅周辺のホテルが良いのですが、安い所が見つからないんです。 1泊3人で15000円くらい、素泊まりの条件で。 良い所教えて下さい。

  • 十勝川温泉(モール温泉)宿泊希望

    教えてください。 モール温泉を体験したく、夏休みに一人旅することにしました。 色々調べているのですが、宿が沢山あってひとつに絞ることが出来ません。 予算は2食付で1万円以内 *宿食にはこだわっておらず、おいしいお店があれば素泊まりでも・・・と思ってますが。 場所はモール温泉があればどこでも(移動はレンタカーを借りています) 日程は8月上旬の平日一泊 人数は女一人 この条件でオススメの宿を教えてください。 よろしくお願いいたします!!!

  • 四国で男×2、女×1の3名で宿泊できる所

    会社の仲間で男×2名、女×1名の3名で四国巡りに行こうと 思うのですが、中途半端な人数で(^^; ビジネスホテルなどでシングル3部屋は探すの簡単なんですが、 せっかく一緒に行くので3名で泊まる所がないかな?と。 でも、男2人は1室でもいいんですが、女性が1名いるので、 ちょっと難しいんです。。。 1室に2部屋ある場所がベストなんですが、 なかなか見つけられなくて。 コテージとかの1棟で2部屋ある所とかも可能です。 ご存知の方や、いままで利用された場所でお薦めの所があったら 是非教えてください。 予算的には、安ければ安いだけいいんですが、 1人最高でも8000円くらいまでで。 夕食とかは外食でもいいので、ついてなくてもOKです(素泊まりでも) 四国の愛媛(道後温泉周辺)と高知(未定)の2箇所で泊まれる所 希望です。(2泊予定) ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ちなみに時期的には来年1月~3月あたりで考えてます。

  • 宿泊(名古屋)

    今夏愛地球博にいこうと思っています。 そこで宿泊施設をさがしています。 条件は JRの駅周辺(少々は歩けますが 宿泊費は一泊3000円以下 人数は3人 素泊まりでもOKです 情報提供よろしくお願いします。

  • 乗鞍の安く泊まれる宿

    乗鞍周辺の安価に宿泊できる宿(ペンション・旅館・民宿などなんでもよい)を探しています。貸切露天風呂があって、源泉かけ流しが条件です。1泊朝食付きか、素泊まりの予定です。