• ベストアンサー

新宿に泊まりたい

来週、出張で名古屋から東京へ出張へ行くことになりました。 僕自身初めての東京出張です。 出張先は西新宿の工学院大学のすぐ南です。 4月18日(水)と19日(木)に2泊したいのですが、西新宿のホテル4-5件調べてみても満室で、まだ確保できていない状況です。 場所:新宿(できれば西新宿、出張先まで徒歩で行ける範囲) 部屋:シングル 予算:一泊12,000円以内(素泊まりでも良い) 以上の条件で空いているホテルはないでしょうか? 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

楽天トラベルで見たら、何軒かありましたよ。 こうした代理店的サイトに登録するには、そのサイト用の部屋を用意していないといけないので、ホテルの公式サイトで満室になっていても他サイトからなら予約できる場合もあります。 http://travel.rakuten.co.jp/ 早く決めないと先に予約しちゃうぞ~

eliteyoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホテルのサイトで探していました。代理店サイトで探すという手があるんですね。今から楽天トラベルで色々と見てみます。

その他の回答 (1)

noname#36463
noname#36463
回答No.2

徒歩で、行き先にいけるホテルとして、 ・新宿プリンスホテル ・京王プラザホテル ・ヒルトンホテル ・センチュリーハイアット ・ニューシティホテル ・パークハイアット ・ワシントンホテル が思い浮かびましたが、細かいところをあげると、もっとあると思います。