• 締切済み

丸の内線西新宿駅から新宿住友ビルまでの所要時間は?

近じか東京の新宿住友ビルまで行く用事があるのですが、ここへ行くには東京メトロ丸の内線の西新宿駅に降りるのが、最も近いと聞いています。ついては、徒歩で行く場合、西新宿駅から何分かかり、何番出口で出ればよいか、教えて頂けませんでしょうか。お願いいたします。

みんなの回答

• plokij75
回答No.3

「丸ノ内線「西新宿駅」出口2より徒歩5分」だそうですよ。 参照)住友住友ビル:http://office.sumitomo-rd.co.jp/building/detail/shinjyuku/shinjukusumitomo/ このページの「建物概要」欄の「交通アクセス」に載っています。 但し、最短の道順で言った場合のようで、Google Mapで見ると、道順によっては、5分~7分掛るようです。

• dondoko4
回答No.2

一番いい方法を教えましょ。住友ビルに電話すれば丁寧に教えてくれます。ホームページにも出ていますけど。

回答No.1

どこから来るのかわからないので何とも言えないとこですが 大江戸線都庁前駅の方が近いです(真上です)