• 締切済み

ウォシュレットDL-SX40の取付ボトルの入手方法

引っ越し時にパナソニック製ウォシュレットDL-SX40の取付ボトルを誤って捨ててしまいました。調べてみましたら、生産終了となっており、オプション購入はできないようです。本体ごと捨てるにはもったいなく、思案しています。このボトルの入手方法か代替方法をご存知ないでしょうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• sunchild12
回答No.1

「取付けボトル」とは「取付けボルト」の間違いでしょうか? その前提での回答です。 「オプション購入ができない」とは誰が言った事でしょう? 確かにDL-SX40は現行商品ではなく、生産完了になっています。 が、「取付けボルトセット」は現行の他型番商品と共通部品のはずです。 近くの電気屋さんで「パナソニックビューティートワレの取付けボルトセットをワンセット下さい」と言えば取り寄せてくれるはずですよ。 仮に電気屋さんが「DL-SX40は生産終了で・・・」とか言うなら、 「共通部品のはずですから、現行商品のボルトセットでもいいです」で問題解決です。