• ベストアンサー

脂肪燃焼!!!!!!!!

私は、今50キロなんです。約10日で2キロ落としたいんですけどどうすれば、落ちますかね・・・。 皆さんは、どうやって脂肪燃焼(ダイエット)していますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

2kgなんてバイオリズムの誤差の範疇だよ。 2kg程度でイイなら腸を活性化させればすぐできちゃう。 俺の場合ラクトフェリンっつー超を活性化させるサプリを朝起きてすぐに3錠飲む、で終了。繊維質の野菜をたくさん食べる、でも効果的だし他にも効くでおなじみの整腸剤があるでしょ?そういうので充分。要するに腸の内壁に蓄積してる宿便を排出すればたいていは2kg位なくなるから。 それに、失礼を承知で聞くと、ザックリなん歳か、でチョイ違ってくる点もあるっすよ。 基準としては20歳が境界線っすわ。 20歳より若ければ「あとは歩け」で実はどうにでもなっちゃう。10歳とかだと「今は貯める時だ、身体が求めてる」で終了。17・8歳なら乗る時も降りる時もひと駅歩いてみ?で終了っす。実際それで5kg位楽に落とせるからね。 でも20歳を過ぎたらいろんな工夫をしないとダメだよ。個人差があるけど早い人で30過ぎたら、遅い人でも40になる頃にはいわゆる中年太りが深刻化するから。一般に40歳が分泌する脂肪の着火剤的な酵素は20歳の半分、だからね。着火剤がないと脂肪は燃えないからね。どんなに脂肪を緩くしても溶かしても着火剤で効率良く燃やさないとまた固まっちゃう。だから痩せないんっすね。 ビタミンやカルシウムと一緒で、体内分泌で足りないモノは食べ物で補う、が基本だけど、その辺は若いのに摂取しすぎると却って体に毒だから、質問者様の年齢がハッキリしないのでその酵素が含有される食物は今の時点では触れないでおくっすわ。俺、さまぁ~ずと同い年だけど、整腸と酵素補給だけでさまぁ~ず三村体型からさまぁ~ず大竹体型になったからね。176cmで90kgまで行ったのを75kg、だからね。2週間で10kg痩せる、ってステキな感じで痩せたからね。 でも全年齢でハッキリ言える事は燃やした燃えカスは全部外に出さないと痩せないよ。っつー事で燃えカスをスカッと出すのが肝心。動物は人間も含めて燃えカスはう●こでしか出せないから、おまけに腸は燃えカスからまだ栄養を取ろうとするからサンッ!と出すのが肝心なんっすよ。 食べ物の制限はね、栄養士の知識がないと却って危険を含んでるっすよ。栄養が足りない部分を筋肉から吸収してその隙間に贅肉がつく、っつー霜降り状態になったらいろんな病気を発症しかねねえっすからね。臓器なんかもフォアグラ状態になったりするんだから、どんな怖い事が待ってるか、大体想像つくよね。 っつー事で快便系の整腸剤や食物繊維を意識して摂取する事をまずお勧めするっすわ。

mami0612
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!!スカッッッと燃えカスは出しちゃいたいと思います^^頑張りま~~~~す!

その他の回答 (4)

noname#159321
noname#159321
回答No.5

こんばんは。 食事の量を適度に減らして運動することです。 規則正しく摂取し間食をせずに夜9時以降は食べない。 飲み物も糖質の入っているものはやめておくこと。 麦茶も含め飲み物を変えて下さい。 運動ですが食後1時間以降からウォーキングをして下さい。 毎食後は難しいと思いますが、夕食後だけでもいいです。 毎日欠かさずに1時間ウォーキングして下さい。 そうすれば2kg位は落ちます。 私は2日に一度位ですが1時間位は歩いています。 甘いものも食べますが、やはり摂取したカロリーを消費する為に 運動は欠かせないと思ってずっとしています。 雨の日などでは腹筋運動もしています。

mami0612
質問者

お礼

食べた分消費するのが重要なんですね♪

noname#153709
noname#153709
回答No.4

10日間飲まず食わずなら達成出来るでしょう。 しかし、10日後には栄養失調で倒れるか、猛烈なリバウンドに襲われるでしょう。 結論としては、無理です。 10日前まで放置してきた、あなたの負けですね。 諦めましょう。

回答No.2

毎日「痩せろ~」って念じてれば10日で2kgぐらいあっという間ですよ♪ ダイエットカテでの質問の方がいいと思います。 ここではまともな回答が来ませんから^^

mami0612
質問者

お礼

頑張って念じます^^

noname#159326
noname#159326
回答No.1

こんにちは。 10日間で2キロ落とすとなると…食事を取らない様にするしか無いのでは…? 水とサプリくらいで… 短期間に無理に落とそうとすると…リバウンドする可能性は高いと思いますが… 大抵、周りで短期間ダイエットした方達はリバウンドで元の体重より逆に増えた方達が男女共に多いんですよね…。 長期間かけ無理の無いダイエットした方がホントは良いと思いますが…。 食事もバランスを考えカロリーの低い食事にしたり… 停滞期が来ても焦らず乗りきるとかね。