• ベストアンサー

脂肪燃焼!!!!!!!!

私は、今50キロなんです。約10日で2キロ落としたいんですけどどうすれば、落ちますかね・・・。 皆さんは、どうやって脂肪燃焼(ダイエット)していますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

2kgなんてバイオリズムの誤差の範疇だよ。 2kg程度でイイなら腸を活性化させればすぐできちゃう。 俺の場合ラクトフェリンっつー超を活性化させるサプリを朝起きてすぐに3錠飲む、で終了。繊維質の野菜をたくさん食べる、でも効果的だし他にも効くでおなじみの整腸剤があるでしょ?そういうので充分。要するに腸の内壁に蓄積してる宿便を排出すればたいていは2kg位なくなるから。 それに、失礼を承知で聞くと、ザックリなん歳か、でチョイ違ってくる点もあるっすよ。 基準としては20歳が境界線っすわ。 20歳より若ければ「あとは歩け」で実はどうにでもなっちゃう。10歳とかだと「今は貯める時だ、身体が求めてる」で終了。17・8歳なら乗る時も降りる時もひと駅歩いてみ?で終了っす。実際それで5kg位楽に落とせるからね。 でも20歳を過ぎたらいろんな工夫をしないとダメだよ。個人差があるけど早い人で30過ぎたら、遅い人でも40になる頃にはいわゆる中年太りが深刻化するから。一般に40歳が分泌する脂肪の着火剤的な酵素は20歳の半分、だからね。着火剤がないと脂肪は燃えないからね。どんなに脂肪を緩くしても溶かしても着火剤で効率良く燃やさないとまた固まっちゃう。だから痩せないんっすね。 ビタミンやカルシウムと一緒で、体内分泌で足りないモノは食べ物で補う、が基本だけど、その辺は若いのに摂取しすぎると却って体に毒だから、質問者様の年齢がハッキリしないのでその酵素が含有される食物は今の時点では触れないでおくっすわ。俺、さまぁ~ずと同い年だけど、整腸と酵素補給だけでさまぁ~ず三村体型からさまぁ~ず大竹体型になったからね。176cmで90kgまで行ったのを75kg、だからね。2週間で10kg痩せる、ってステキな感じで痩せたからね。 でも全年齢でハッキリ言える事は燃やした燃えカスは全部外に出さないと痩せないよ。っつー事で燃えカスをスカッと出すのが肝心。動物は人間も含めて燃えカスはう●こでしか出せないから、おまけに腸は燃えカスからまだ栄養を取ろうとするからサンッ!と出すのが肝心なんっすよ。 食べ物の制限はね、栄養士の知識がないと却って危険を含んでるっすよ。栄養が足りない部分を筋肉から吸収してその隙間に贅肉がつく、っつー霜降り状態になったらいろんな病気を発症しかねねえっすからね。臓器なんかもフォアグラ状態になったりするんだから、どんな怖い事が待ってるか、大体想像つくよね。 っつー事で快便系の整腸剤や食物繊維を意識して摂取する事をまずお勧めするっすわ。

mami0612
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!!スカッッッと燃えカスは出しちゃいたいと思います^^頑張りま~~~~す!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#159321
noname#159321
回答No.5

こんばんは。 食事の量を適度に減らして運動することです。 規則正しく摂取し間食をせずに夜9時以降は食べない。 飲み物も糖質の入っているものはやめておくこと。 麦茶も含め飲み物を変えて下さい。 運動ですが食後1時間以降からウォーキングをして下さい。 毎食後は難しいと思いますが、夕食後だけでもいいです。 毎日欠かさずに1時間ウォーキングして下さい。 そうすれば2kg位は落ちます。 私は2日に一度位ですが1時間位は歩いています。 甘いものも食べますが、やはり摂取したカロリーを消費する為に 運動は欠かせないと思ってずっとしています。 雨の日などでは腹筋運動もしています。

mami0612
質問者

お礼

食べた分消費するのが重要なんですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153709
noname#153709
回答No.4

10日間飲まず食わずなら達成出来るでしょう。 しかし、10日後には栄養失調で倒れるか、猛烈なリバウンドに襲われるでしょう。 結論としては、無理です。 10日前まで放置してきた、あなたの負けですね。 諦めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

毎日「痩せろ~」って念じてれば10日で2kgぐらいあっという間ですよ♪ ダイエットカテでの質問の方がいいと思います。 ここではまともな回答が来ませんから^^

mami0612
質問者

お礼

頑張って念じます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159326
noname#159326
回答No.1

こんにちは。 10日間で2キロ落とすとなると…食事を取らない様にするしか無いのでは…? 水とサプリくらいで… 短期間に無理に落とそうとすると…リバウンドする可能性は高いと思いますが… 大抵、周りで短期間ダイエットした方達はリバウンドで元の体重より逆に増えた方達が男女共に多いんですよね…。 長期間かけ無理の無いダイエットした方がホントは良いと思いますが…。 食事もバランスを考えカロリーの低い食事にしたり… 停滞期が来ても焦らず乗りきるとかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「脂肪が燃焼する」とは、詳しく言うと?

    有酸素運動を中心にダイエットしています。 よく、「脂肪が燃焼して痩せる」といいますが、 「脂肪が燃焼する」とは、詳しく言うとどういうことなのでしょうか。 有酸素運動を開始してしばらくすると、体についた脂肪が分解され、 血中に溶け出し、エネルギーとして使われるので燃焼する… まではわかるのですが、そこから先がわかりません。 脂肪は、どうやって体からなくなっていくのでしょうか。 脂肪燃焼のメカニズムが知りたいです。

  • 脂肪燃焼

    脂肪燃焼 去年夏におなかが出てて水着を着るのが恥ずかしかったです そのときに来年は痩せてビキニをきるぞ~とか思ってたら もう5月、あと2ヶ月で何とか10キロ痩せたいです 短期で効果があるダイエット方法教えてください 宜しくお願いします。

  • 効果的に脂肪を燃焼させる方法

    タイトルの通りです。ダイエット方法には、ダイエット効果の在る食べ物、ダイエットマシーン、縄跳びなどなど、挙げるときりがありませんが、結局、『脂肪の燃焼』に一番効果があるのはどういった運動なのでしょうか? とりあえず自分は今、一日腹筋50回と背筋50回(慣れてきたら増やします)をやっていますが、これは脂肪燃焼に効果があるんでしょうか? とにかく脂肪を落としたいんです。 効果の在るダイエット方法を教えてください^^;

  • 運動後の体脂肪燃焼の効果について

    皆様初めまして。 最近太り始め、ダイエットを行っています。 色々と情報収集を行っており、ダイエットについても勉強させて頂いてます。 そこで学んだ事を総合しながら自分なりにまとめてますが、疑問に思う事があったので、質問させて頂きます。 脂肪燃焼について調べているのですが、今の所分かってる事は、 (1)汗をかく=脂肪燃焼ではない (2)有酸素運動も筋トレも使う割合は違うが、基本的には同じカロリーが消費される (脂質と糖質の利用割合が違うと言う事) (3)長く運動すればするほど、良い と言う所までは理解しました。 そこで、軽装で水分補給をたっぷりしながら、長時間運動を(ステッパーなどの踏み台昇降)を行っております。 私が疑問に思っている事は、 (1)運動後の脂肪燃焼効果はどれくらい続くのか? (2)運動してないと、脂肪燃焼はされないのか? (3)脂肪燃焼効果を継続させるにはどうすればいいのか? などです。 1時間以上運動してるのですが、なかなか体重が落ちず、悩んでおります。 そこで色々脂肪燃焼で調べていたら、色んな事が分かり実行しようと思ってますが、より多く脂肪燃焼させたいので、運動後の効果も理解したいと思ってます。 昔は1時間毎日運動し、食事も少なめにすると1週間で2キロから3キロぐらい簡単に落とせたのですが、今は毎日運動しても全然体重も落ちず、体脂肪も減りません。 なぜそうなるのかと思い今運動を多めにやっております。 せっかく運動し脂肪燃焼しているのであれば、少しでも継続させ1gでも多く脂肪燃焼させたいと思ってます。 運動後の脂肪燃焼効果について何でも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 脂肪燃焼

    かなり脂肪燃焼したいです。 BMIが19.9%で体脂肪率が21%なんで18%くらいまで下げたいんですが、どうしたら落ちますか? 今運動は、バスケ部で、登下校に計4キロほど歩いています。  あと、内ももの良い痩せ方が解る人も御願いします。 時間はまぁまぁかかっても良いので。。

  • 脂肪燃焼と脂肪消費

    「美味しいから」という理由で仕事の休憩の時にたまに「アクティブダイエット」若しくは「ヘルシアウォーター」を飲んでいます。 なんとなくパッケージ?を読んでいたら気になる事がありました。それは、「脂肪を消費しやすくする」と「脂肪を燃焼?する」です。 脂肪の「消費」と「燃焼」では何がどう違うのでしょうか?

  • 1~2日間で2キロ位脂肪燃焼したいのですが?

    有酸素運動について教えてください。現在ダイエットを目的としてジムに通っていますトレーナーにメニューを作ってもらいました。エアロバイクを主としてやってますが、脈拍が130以上でなければいくらやっても効果はないと同じ、との事です。脈拍130まで上げるのは結構ハードなのですがやはりそうなのでしょうか?あまりハードでなく長い時間で効率よく脂肪燃焼したいのですが。欲を言うと会社の休みの日1から2日間で長時間でハードでない方法で2キロ位ダイエットしたいのですがいい方法はありますか?ちなみに現在は軽く筋トレをして筋肉低下によるリバンド防止を行っています。仕事が終わるのが遅いので休みの日に集中してダイエットしたいのです。ハードでも1~2日間で2キロ位脂肪燃焼する方法はありますか?

  • 7日間脂肪燃焼ダイエットしたことある人いますか?

    7日間脂肪燃焼ダイエットについてネットで調べると 「心臓その他の外科手術などの前に、短期間で脂肪を落とし手術を効率良く行うためにとる食事」としばしば見かけます。 ネット上に情報のある「脂肪燃焼ダイエット」では、 特製スープを基本メニューとして、食事を取っていきます。 最終日のスケジュール終了後には5~8キロ減量できるとのことです。 このダイエットをしたことある人いますか? またとても興味があるのですが効果の程はいかほどなのでしょうか?

  • 脂肪燃焼ダイエットをやっても痩せないのはなぜ?

    7日間脂肪燃焼ダイエットをやってみました。 お通じはよくなったものの、全然体重が減りません。 このダイエットを始める2週間くらい前から1日おきに「30分ウォー キング」をしているのですが、(今も続けている)体重がまったく減り ません。何がいけないのでしょうか? ちなみに女性(30代前半)で、BMIは25.6で、肥満気味です。

  • 脂肪燃焼スープの食べ方

    質問させていただきます。 脂肪燃焼スープダイエットは1週間の置き換えダイエットで即効性があると記事で読みました。 しかし私はゆっくりでもいいので体質改善も含め、夜だけ食べようかなぁと思っているんですが、この場合ダイエット効果はないのでしょうか? また脂肪燃焼スープはタンパク質が不足するや病人用なのでリンバウンドしやすいと書いてあるのを見ました。 その点は朝昼で補おうと考えているんですがやはり忠実に1週間プログラムでやった方がよいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nでのトラブルやお困り事について相談します。詳細な経緯や試したこと、エラーなどをお教えください。
  • お使いの環境や接続方法について教えてください。パソコンやスマートフォンのOSは何ですか?接続は有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetoothのどれで行っていますか?
  • 質問の内容はブラザーのDCP-J926Nに関するものです。お困りのことやトラブルについて詳しく教えてください。
回答を見る