• 締切済み

GWになると無礼な質問が増えてイライラする

GWは暇なのか釣り糸を垂らしている輩をよく見かけます。 ~はなぜ存在するのか、人生とはいったい~ならまだしも集団ストーカーがどうとかCIAに習われているとかグランドクロスで地球が割れるとかおかしな質問ばかりする輩がいてイライラします。 なんとかならないのでしょうか?これ。

みんなの回答

回答No.13

集団ストーカーがどうとかは、暴力団や暴走族OB等が実際に追い込み活動としてやっている犯行を 共犯者に隠蔽させていると言う話ですから、相手にしてもしょうがないです。 私も被害に遭っていますが、写真の様に燃えるゴミの日を狙って頻繁に火の付いたタバコの吸殻を捨てられたり 不法侵入や器物損壊、更には盗聴被害に遭って番組のネタにされている様子なので 盗聴しているのが濃厚な隣室を探偵に調査してもらったら 実際にその番組を制作している制作会社の社員名義だったり もう色々と挙げれば切がありません。 何れもゲーム感覚で何らかの利益供与を受けながらやっている、反社会勢力の類の共謀者達のする事ですから 相手をしてもしょうがありませんし、被害を訴える人が居るのもしょうがないです。 と言うか、質問者さんももしかしてそう言う人なんじゃないかとすら思える状況ですしね 「習われている」って何ですか? 落ち着いて質問を書く余裕が必要でしょう。

• Equations
回答No.12

そういうのは質問になっていない投稿なので違反連絡(通報)するのがよい。あとは相手にせず無視する。

• 31192525
回答No.10

prison19さん、こんにちは。 スルーしましょう!!

noname#155097
noname#155097
回答No.8

>なんとかならないのでしょうか? 学生さんの長期休暇で暇を持て余している時期は どうしようもないです。 どうせあんたも暇人、私も暇人なんですから、 ああ、またそんな季節かとスル―するくらいの 心の余裕が欲しいもんです。 GWなら1.2週間ですから、すぐに去ります。 夏休みは大学生なら2ヵ月強続きますから、 こちらはけっこう憂鬱です。暑くていらついてますし。 こんなときは、さわやかな新緑でも見に ちょっと郊外に出かけたほうがいいと思いまよす。 私はちょろっと出掛けてきました。 気分良かったから、多少のことならスル―できます。

• cxe28284
回答No.7

こういう時って皆さんくつろぎたいわけでしょう。 真面目な質問しても受けないのよね。特にアンカテなんか。 まあ目をつぶって通り過ぎるか、一緒にふざけてみるか てきとーにやるしかないんじゃないかしら、でもいい質問も交じっていますよ。 玉石混合ってところです。

• yama1998
回答No.6

無視するか、見ないかどちらかしかないでしょう。 っていうか、これも釣り質問と言われても仕方ないね、あえて釣られてみたけど。単に不満を書いただけの投稿だとろくな回答もこなくなるよ、既に質問の回答でない投稿がいくつかあるしね。

回答No.3

私も暇でパソコンで見てます(^^;) 車は修理中だし、家族は買い物で外出。 自分で調べろよ~って質問もあれば、架空の話しにみんなも話しを作って回答。 いいんじゃないかな。 専門的な質問ばかりだと、私じゃ答えられないし。

回答No.2

分からないわけでないですが、 GWですから家で鼻をほじりながら ネットでもするかみたいな事でしょう。 不景気なので買い物とか遊びに行くとか 出来ない場合も多いでしょうから。 せっかくのGWゆっくりしましょうよ。

• E-1077
回答No.1

あなたの質問も無礼じゃないけど、釣りかなあと思うよ。  暇なんじゃないの?私のように。あなたのように。  地球が割れる日はいつだろう。  それよりあの予言当たらなかったし。地震の予言よ・・・・。  UFOを見たっていう方がまだいいよね~。  って、電子機器が次々に壊れていく我が家には何かあるのか質問しようとしていたところを思いとどまらせてくれてありがとうございます。