• 締切済み

GWになると無礼な質問が増えてイライラする

GWは暇なのか釣り糸を垂らしている輩をよく見かけます。 ~はなぜ存在するのか、人生とはいったい~ならまだしも集団ストーカーがどうとかCIAに習われているとかグランドクロスで地球が割れるとかおかしな質問ばかりする輩がいてイライラします。 なんとかならないのでしょうか?これ。

みんなの回答

回答No.13

集団ストーカーがどうとかは、暴力団や暴走族OB等が実際に追い込み活動としてやっている犯行を 共犯者に隠蔽させていると言う話ですから、相手にしてもしょうがないです。 私も被害に遭っていますが、写真の様に燃えるゴミの日を狙って頻繁に火の付いたタバコの吸殻を捨てられたり 不法侵入や器物損壊、更には盗聴被害に遭って番組のネタにされている様子なので 盗聴しているのが濃厚な隣室を探偵に調査してもらったら 実際にその番組を制作している制作会社の社員名義だったり もう色々と挙げれば切がありません。 何れもゲーム感覚で何らかの利益供与を受けながらやっている、反社会勢力の類の共謀者達のする事ですから 相手をしてもしょうがありませんし、被害を訴える人が居るのもしょうがないです。 と言うか、質問者さんももしかしてそう言う人なんじゃないかとすら思える状況ですしね 「習われている」って何ですか? 落ち着いて質問を書く余裕が必要でしょう。

  • Equations
  • ベストアンサー率28% (25/89)
回答No.12

そういうのは質問になっていない投稿なので違反連絡(通報)するのがよい。あとは相手にせず無視する。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.10

prison19さん、こんにちは。 スルーしましょう!!

noname#155097
noname#155097
回答No.8

>なんとかならないのでしょうか? 学生さんの長期休暇で暇を持て余している時期は どうしようもないです。 どうせあんたも暇人、私も暇人なんですから、 ああ、またそんな季節かとスル―するくらいの 心の余裕が欲しいもんです。 GWなら1.2週間ですから、すぐに去ります。 夏休みは大学生なら2ヵ月強続きますから、 こちらはけっこう憂鬱です。暑くていらついてますし。 こんなときは、さわやかな新緑でも見に ちょっと郊外に出かけたほうがいいと思いまよす。 私はちょろっと出掛けてきました。 気分良かったから、多少のことならスル―できます。

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.7

こういう時って皆さんくつろぎたいわけでしょう。 真面目な質問しても受けないのよね。特にアンカテなんか。 まあ目をつぶって通り過ぎるか、一緒にふざけてみるか てきとーにやるしかないんじゃないかしら、でもいい質問も交じっていますよ。 玉石混合ってところです。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.6

無視するか、見ないかどちらかしかないでしょう。 っていうか、これも釣り質問と言われても仕方ないね、あえて釣られてみたけど。単に不満を書いただけの投稿だとろくな回答もこなくなるよ、既に質問の回答でない投稿がいくつかあるしね。

回答No.3

私も暇でパソコンで見てます(^^;) 車は修理中だし、家族は買い物で外出。 自分で調べろよ~って質問もあれば、架空の話しにみんなも話しを作って回答。 いいんじゃないかな。 専門的な質問ばかりだと、私じゃ答えられないし。

回答No.2

分からないわけでないですが、 GWですから家で鼻をほじりながら ネットでもするかみたいな事でしょう。 不景気なので買い物とか遊びに行くとか 出来ない場合も多いでしょうから。 せっかくのGWゆっくりしましょうよ。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 あなたの質問も無礼じゃないけど、釣りかなあと思うよ。  暇なんじゃないの?私のように。あなたのように。  地球が割れる日はいつだろう。  それよりあの予言当たらなかったし。地震の予言よ・・・・。  UFOを見たっていう方がまだいいよね~。  って、電子機器が次々に壊れていく我が家には何かあるのか質問しようとしていたところを思いとどまらせてくれてありがとうございます。

関連するQ&A

  • ストーカー集団はハッキング集団なのでしょうか?

    いわゆる集団ストーカーと言われる被害に私は遭っています。 最初は、私はネットで携帯をハッキングされて、そのことに気づき、そしてテクノロジー犯罪や集団ストーカーがあると知りました。 具体的な事としては、私の知人二人がハッキングしているであろうということです。証拠はありませんが、経緯から私はそう思っています。 ですが、テクノロジー犯罪(電磁攻撃など)が存在するかもしれないことを考えると、二人だと決めつけることも出来ない、と、なるわけです。 そのように思考ループさせるために、ネット上の情報に誘導するかのような心理を、ハッキングで作り出すのかもしれません。 そこで質問になりますが、 集団ストーカーというのはそもそも「ハッキング集団」なのか、 それとも「テクノロジー(電磁的行為を行う存在)集団」なのか、ハッキリしていません。 このことについて、皆さんはどちらだと思われますか? そう思われる根拠も書いていただけると有り難いです。

  • すみません。くだらない質問します

    もしかすると大変お恥ずかしい質問をしてしまっているかもしれませんがよろしくお願いします。 小さい頃から私が考えてきたこと、自分ではとてもくだらない考えだと思っていたのですが、今日友達に笑い話で話してみると「哲学者だね~」と言われました。皆さんはどう思われるでしょうか。↓ ・今の自分はゲームのキャラクターであり、本当の現実世界に存在する人間が私をコントローラーで操作しているのかもしれない。私が日々行う決断は、実はその人間によってボタン一つで行われている。つまり、自分というものは存在しない。 ・例えば「地球」。私には「地球」は「地球」という言葉であるが、他人には「地球」は「地球」という言葉ではなく「空」という言葉かもしれない。ただ私にはその人が「空」と言っているが「地球」と聞こえているので会話が成り立っている。 ・この世界には私以外のものは存在していない。私の周りの家族、友人、恋人、先生、他人・・・すべて私が作りだした幻想。 ・実際にはこの時代しか存在しない。歴史などはただの虚構であり、もしも輪廻というものがあるのなら、この時代、今の自分、今の人生の繰り返しである。 ・もしかすると、今の自分は実は夢の中にいて、実は自分は死んでいる。夢の中で全うした人生をそっくりそのまま再現しているのかもしれない。 ・人間は「考える」という行為をする。心の中で考える。しかしその行為は実は自分にしか成しえない行為である。 ・今自分がいるこの場所しか存在しないのかもしれない。例えば家にいれば自宅しか存在しない。学校にいれば自宅は消滅していて、帰ればまた現れる。 今思いつくものはこれぐらいですが、哲学を勉強なさっている方々はどう思われますか?家族に言ってみたところ、「理解不能。そんなこと考えること自体おかしいやろ」と言われてしまいました。やはりそんなレベルのことですかね・・・(笑) 哲学というものに全く触れたことのない私なのでお手柔らかにお願い致します。

  • 集団ストーカーはハッキング集団なのか

    いわゆる集団ストーカーと言われる被害に私は遭っています。 最初は、私はネットで携帯をハッキングされて、そのことに気づき、そしてテクノロジー犯罪や集団ストーカーがあると知りました。 具体的な事としては、私の知人二人がハッキングしているであろうということです。証拠はありませんが、私はそう思っています。その二人は無職ということも気になるところです。 ですが、テクノロジー犯罪(電磁攻撃など)があるかもしれないことを考えると、二人だと決めつけることも出来ない、と、そうなるわけです。 そのように思考ループさせるために、ネット上の情報に誘導するかのような心理を、ハッキングで作り出すのかもしれません。 そこで質問になりますが、 集団ストーカーというのはそもそも「ハッキング集」団なのか、 それとも「テクノロジー(電磁的行為を行う存在)集団」なのか、ハッキリしていません。 皆さんはどちらだと思いますか?

  • 創価学会の集団ストーカーって なんですか?

     最近 と言っても ココ 10年以上になるのですが 不気味な現象によく会います。 待ち伏せ行為 の様に感じてしまうのですが 奴等 暇 なんですかね?  それとも 御書の 指導? のもと その様な事をしているのでしょうか? 集団ストーカー とは個人的見解ですが なにも 10人、20人で 後をツケタリ する訳ではなく 組織で暇をもてあましている輩が 待ち伏せ してみたり 携帯メール等を 使い  「 そっちの方へ行ったぞ! 」 等のやり取りを して SPYごっこを して 遊んでいる。 若しくは 反逆者の人格形成を崩壊しようという 目論見か らだと 思われるのですが  元信者の方で その内部事情を知っている方がいたら 教えてください い。   奴等の TVCMで  一生懸命 つけている!  というのがありますが 。。。 ほとんどの人が 最初 貴方は創価ですか?と尋ねると 違います。と答えますが 後になってきたら 実は 創価学会員 それも役職付? みたいな輩が多いのですが ストーカー等 なにか 後ろめた い事を自覚してるので隠そうとするのですかね? あと 余談ですが 学会の掟 ( お前らは 虎の穴るか?  どうみても 悪役が使うセリフ) を 破った人がいて (ただ 無許可で 目黒区から新宿へ引っ越しをしただけ)  その後 痩せこ けてしまって どうやら 精神科医のお世話になっているという 話を聞きました。 多分にこの組織 の被害にあわれたのでしょう。  奴等にも 親類などがいるように 彼にも います。  奴等 池田教の輩は どう 考えているんですかね?  TVCMを使って  よく 一生懸命 生きてい る!!!  などと えらそうな事が言えたものです。 

  • 太陽の裏側って観測可能??

     今日マンが喫茶で、キンニクマンを読んでて思ったんだけど・・・・・ プラネットマンの正体である、公転周期が地球と同じで、地球から見ると常に太陽の裏側にある惑星は、地球人には本当に気付いてもらえない存在なのだろうか?  ・・・くだらない質問でごめんなさい・・・ 本当に皆さんが暇なときでいいですので、おしえてください。 

  • 生き物(特に人間)の生きる理由はなんだと思いますか?

    自分の人生に納得する為だとすると、 所詮それで終わりなんですよ。 しかもそれは個人的な目標にすぎない。 限りある自分の時間を良いものにしようとするだけ。 それしかできない。小さい存在。 動物や植物も、どうせ死ぬんだから、 最初から生まれてこなくても同じじゃない? いつか地球も滅びるんだから、 何も残らないじゃん!神がいるとしたら、 なにがしたいんだろう。 と、普段考えないようなひねくれた考え方をしてみました。 私は別に人生は否定的ではないです。 生まれて来て良かったと思ってます。 気分を害された方がいたらすみません。 なぜ、様々な自然に支えられて、生かされてるのか、 また、人間の生きる理由が知りたい。 こんな事、神じゃあるまいしわからないと思いますが、 とても知りたいです、 皆さんはどうお考えですか?難解な問題ですが、 お暇ならよろしくお願いします。

  • 集団ストーカー

    社会的信頼のある職業の人からストーカーされています。社会的信頼のある職業というのが問題で、人に言うと私がおかしいと言われかねないからです。まだ証拠になるような被害はありませんが、つきまといやほのめかし行為により、イライラしています。ある程度距離を保ち、聞こえる様に暴言をはいています。おかしいなと思い、振り向くと彼らがいるのです。彼らというのは、ストーカー本人が、仲間に私の悪口を言いふらし集団になっているようで、私のほうがストーカーという事になっているみたいです。彼と過去にメールのやりとりをしていたのですが、おかしいと感じはじめた為、メールをやめました。郵便物の異常も感じ、過去にメールをしていただけに、その人だと思いたくはありませんが、はっきり言って今は、その人物を疑っているような状況です。そんなバカな行為をやめてくれれば、私もこういう質問をのせなくてすみます。彼の仲間も振り回されないですむだろうに。私は家族まで巻き込まれないか心配です。どうしたらいいですか?誰か、助けて下さい。

  • 無礼な質問かもしれませんが

    無礼な質問かもしれませんが 困ってます(;_;) 8月2日と14日に彼氏と行為をしました。 ゴムは付けていて、ガマン汁が出てたのみです。 破れてはなかったと思います… そして8月27日に生理が来ました。(生理不順のためだいたい20~26日周期です。前の生理は7月29日~8月3日までで、血は4日ほど続き後は茶色のおりもの?が続きます。←いつもです) けど、今回の生理(8月27日~9月3日)の血の量がいつもより少なく、血も2、3日で止まり、茶色のおりものが3日まで続きました(いつもは量多い、貧血が起こるくらい。血は今回いつものような色の血) 生理終了2日後くらいから喉の違和感、胸のはりが取れない、食欲無し、体のほてり、むくみがあり耳鼻科でみてもらうと風邪ということで、薬をもらいました。薬を飲み始めてからゲップが出るようになって、今もたまに出てます。 体温も 9月9日36・8 10日36・6 11日36・2 13日36・3 14日36・7 15日35・7 21日36・6 22日35・8 25日36・0 朝 ※基礎体温を測ったことがなく、記録したのがこれだけです。 私の平均温度は35度台です。 測った時間帯もまばらです 9月6日にクリアブルーで妊娠しているか検査すると直後に傾けたり光に当てて線(グレーっぽい)がでました。これを7日ほど放置しておくと日に日にグレーの線が濃くなり、普通に目で確認できる濃さになりました。 9月9日にチェックインワンで検査したところ、同じように直後に傾けたり光に当てて線(薄グレーっぽい)がでました。 こちらは3日ほどで捨てましたが、濃さはあまり変わらず。 体がほてる感じ(頬が熱いと思って触ると熱くなく、でこが熱い)、ゲップ、食欲旺盛、胸が9月18日くらいから張っていたのがちょっと取れてきた、むくみなし、おりものの増加が25日現在の状況です。 あの生理は着床出血だったんでしょうか? 今前の生理から22日経ってますが、きちんと生理がくるのか不安です。

  • 無礼な質問者

    質問連発しておいて1件も礼をつけない(もしくは、質問数に対してお礼数が極めて少ない) 無礼極まりない質問者に対して、皆様はどういう対応をしてらっしゃるのでしょうか? 1.そういう人には一切回答しない 2.回答はするが、そのついでにお礼するよう促す 3.所詮ネットだけの付き合いだから、気にせず回答する 4.その他(上記項目になければ、自由にどうぞ) 正直なご意見、よろしくお願いします。

  • 無礼だ無礼だいうけど、どう思う?

    天皇の親族(?)のなんとかって人 がTVでなんかの高校生の大会(障害者のスポーツ大会?)の開会式で文章を読んでいて それを集まった生徒や先生とかが聴いてるのですが 先生がたはうちわをパタパタやって聞いてました それを見たTVの出演者のコメンテーターっぽい人が 「品が無い」「無礼だ」みたいに言って激怒してましたが・・・ 言いたいことはわかるが、会ったこともないおっさんの話を ありがたがって聞け!っていうのは 無理だろ・・・と思ったです どう思います???