• ベストアンサー

神奈川のおしゃれなレストラン

smatsuzの回答

• ベストアンサー
  • smatsuz
回答No.3

おそらく小田原厚木道路の上にあった「ハートランドクラブハウス」かと思います。 ログハウス風の店舗ですよね? 小田原厚木道路を箱根方面から小田原東ICへ向かう途中のトンネルの上にありました。 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14004822/dtlphotolst/4/ ただ、その店だとすると閉店してしまった可能性が高いです 去年辺り小田原厚木道路を通ると店の周りに重機が見え、数日後には店が見当たらなくなったように思います。 店の近所には行っていませんし、小田原厚木道路を走りながら見た情報なので違っていたらすいません。 TEL等で確認してください

参考URL:
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14004822/
kinopiyo2
質問者

お礼

ここですここ! ありがとうございます。また行きたいと思っていたので、すごく嬉しいです。(*^^*)