• ベストアンサー

西寧西駅

dayuanの回答

• ベストアンサー
  • dayuan
回答No.1

2011年3月10日からです。 http://news.huochepiao.com/2011-3/201133112236.htm 当時のニュース記事の一つです。 あくまでも立替に伴う臨時的な措置で、いつかは西寧駅に戻ります。

murasakimai
質問者

お礼

ありがとうございました。すっかり解決しました。 西寧駅の前の、川に架かる橋も撤去されていたので、てっきり完全に移転したものと思っていました。