• ベストアンサー

outlook2010について

outlook2010を使っています。 メールを打つ際、前に打った文章の途中に後から文を挿入しようと、文字を打つと挿入されずにあとの文章上を上書きされていきます。 あとの文章が消えないようにするには、なにか設定の変更で出来るのでしょうか? 今は、文章を挿入しようとするときは、挿入文を打ってるうちに訳が分からない文になるので、そのたびに挿入文より後を消してから文章を作り直しています。 改善方法をご存知でしたらご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

「上書きモード」になっていないですか? キーボードに「Ins」とか「Insert」のキーがあれば、押すたびに、「挿入モード」と「上書きモード」が切り替わると思います。

tora7974
質問者

お礼

的確なアドバイスをありがとうございます。 おかげさまで、問題解決しました。