• 締切済み

中学生

中学生です。 僕の同級生でいつも友達に金魚の糞みたいに くっついている人がいますこういう人ってどう思いますか??

noname#172450

みんなの回答

• rentyan
回答No.6

私も中学生です。 私の学年でも、そういう人はよく見かけますよ。 あなたと一緒にいたり話たりしてると落ち着くんじゃないですか?

回答No.5

私が中学のときも高校の時もいました。 私はあんまり集団で行動することが 好きじゃないので見てる側でしたが 毎日毎日よく飽きないなと思ってました。 なんでもいいからお友達の会話の中に 入ってたいんじゃないですかね^^? それとも、そのお友達に憧れてるとか。 一人でいるのが好きじゃないとか。 すいません、私の勝手な考えなんで お役に立てばいいですけど^^

noname#159516
noname#159516
回答No.4

どう思うって言っても、世の中には一匹オオカミもいるし、群れたがる羊もいるし、冬眠する熊もいるし、起こしたら怖い獅子もいるし、賢い狐もいるし、バラエティに富んでいるなって。 要は自分は何なのかですよ、他人が何なのかではなく。 狐が嫌い、オオカミが嫌いと言うのは勝手だけど、文句ばっかり言ってる猿ってのもいたかな。

noname#172673
noname#172673
回答No.3

同級生に金魚の糞がいるのですか? じゃ、コバンザメはいませんか?(^_^;) どう思うか‥、私に実害ないなら、それもその人達の知恵って思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

• cucumber-y
回答No.2

友達が嫌がってないなら仲良し ご質問者さんだけが嫌がっているのならそれは嫉妬 中学生の時にはよくある話です。

質問者

お礼

何か気持ち悪いです、、、

noname#156725
noname#156725
回答No.1

51歳♂ > くっついている人がいますこういう 別に何も感じません。 昔も今でも、私は1人で居る事が好きです。 私が学生の頃から居たけど…正直何が悪い?

質問者

お礼

何か気持ち悪いんですよね、、、