• 締切済み

中学生

中学生です。 僕の同級生でいつも友達に金魚の糞みたいに くっついている人がいますこういう人ってどう思いますか??

noname#172450
noname#172450

みんなの回答

  • rentyan
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.6

私も中学生です。 私の学年でも、そういう人はよく見かけますよ。 あなたと一緒にいたり話たりしてると落ち着くんじゃないですか?

回答No.5

私が中学のときも高校の時もいました。 私はあんまり集団で行動することが 好きじゃないので見てる側でしたが 毎日毎日よく飽きないなと思ってました。 なんでもいいからお友達の会話の中に 入ってたいんじゃないですかね^^? それとも、そのお友達に憧れてるとか。 一人でいるのが好きじゃないとか。 すいません、私の勝手な考えなんで お役に立てばいいですけど^^

noname#159516
noname#159516
回答No.4

どう思うって言っても、世の中には一匹オオカミもいるし、群れたがる羊もいるし、冬眠する熊もいるし、起こしたら怖い獅子もいるし、賢い狐もいるし、バラエティに富んでいるなって。 要は自分は何なのかですよ、他人が何なのかではなく。 狐が嫌い、オオカミが嫌いと言うのは勝手だけど、文句ばっかり言ってる猿ってのもいたかな。

noname#172673
noname#172673
回答No.3

同級生に金魚の糞がいるのですか? じゃ、コバンザメはいませんか?(^_^;) どう思うか‥、私に実害ないなら、それもその人達の知恵って思います。

noname#172450
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

友達が嫌がってないなら仲良し ご質問者さんだけが嫌がっているのならそれは嫉妬 中学生の時にはよくある話です。

noname#172450
質問者

お礼

何か気持ち悪いです、、、

noname#156725
noname#156725
回答No.1

51歳♂ > くっついている人がいますこういう 別に何も感じません。 昔も今でも、私は1人で居る事が好きです。 私が学生の頃から居たけど…正直何が悪い?

noname#172450
質問者

お礼

何か気持ち悪いんですよね、、、

関連するQ&A

  • 俺って金魚の糞?

    中学2年生です 僕は友達と一緒にいる時金魚の糞と言われるのですがイジリで言ってるのか本気なのかどうなんでしょう?休み時間は遊ぶし休日も遊びに誘われます。それにこの間友達が「まじあいつ金魚の糞じゃね?」と他の子に言っているのを聞いて本当に糞の人には表で言わないのかな?と思ったらします。ちなみに自分は学年では 自分=金魚の糞 ともはや愛称みたいになってます

  • 中学生です。回答お願いします。

    僕は、中学生です。今好きな人がいます。その人とは、小学生のころからずっと友達でした。中学生の二年生になると、その人に対して、友達ではなく、好きという新しい感情が出てきました。今では、週に二回習い事で会います。しかも、同級生で、ライバルっぽいのもいます。どうしたら、相手も僕のことを好きだと思ってくれるのですか?教えてください。

  • 中学の時のこと

    中学の男の同級生から私ちゃんのこと好きって言ってた人がいたんだよ、と言われました。 どんな人って聞いたらまともな人だから安心してと言われました。 この同級生ではなさそうですが、誰なんだろうと気になります。 自分でも気づかなかったのですが、何人か好意を抱いてくれていたようです。だけど中学の時、告白とかされたことないんです。。。 なんだか複雑です。 中学男子ってこんな感じですか? 私はちなみに10数年前中学生でした。

  • 中学生の恋愛って?

    中学生ですが同級生で好きな人ができました。でも恋人になるか友達でいようか迷っています。。。今は受験生で遊ぶことができないのでもし付き合っても飽きられてしまいそうで心配です。でも学校でその人が他の女の子と話しをしていると心配になります。独占力丸出し。。。皆さんならどうしますか?

  • 中学のうちに暴行すればよかった

    中学のうちに同級生を暴行すればのかったととても後悔してます。その友達は小学生の頃から 一緒にいて3人でいたのですが、2人が自分に対してからかって来てとても嫌でしたがその時の私は何もいえずいじめられているとは思っていませんでした。中学も勝手に日記を大勢の前で見られたり避けられたりしました。やられても何も言わなかったので凄くなめられていました。私は2月5日で18歳になります。遅くても中学卒業するまでには殴るなどすればよかったです。もししたらどうなりますか。 嫌なことはその人の名前された事、情景すべて覚えています。した方は何も思っていなくても された方は覚えています。復讐された方は自業自得だと思いませんか。私は悪いことだとは思いません。

  • 橋下徹の金魚のフン、あれは何なの?

    橋下徹に金魚のフンみたいにいつもくっついてる府知事、あれは何なの? あの金魚のフンみたいなのが大阪府知事になって大阪の財政って良くなったの? 確か大阪の財政を再建するっていって府知事になってました。 あとこないだの選挙で負けたら府知事辞めるって言ってました。Youtubeにもその演説の記録が残ってました。でも辞める様子がないどころか、相も変わらず金魚のフンやってます。 で、あの金魚のフンみたいなのは何がしたいの?

  • 中学の先輩

    私は今年2014年で中学生になるんですが、 そこで、部活は美術部に入ろうと思っています。 私は今の小学校で仲がいい友達と離れてしまうんです。それが悔しくてたまりません。 私は女子なんですが、同性の先輩や同性の同級生の子と仲良くなりたいんです。 もしクラスですごく仲良くなった子がいても、部活が違ったら一緒に帰れないから、どうしても部活で友達が欲しいです。 同性の先輩や同級生にモテるというか好かれるためにはどうしたらいいですか?

  • 大学生です。遊び友達、友達がいません。いじめにあって中学の同級生が怖い。

    現在、大学3年生の者です。 ここ3年間くらいほとんど誰とも遊んでいません。 2005年(高校三年生)になってから、中学時代からの友達(遊び友達2~3人しかいませんでしたが楽しかったです。)に遊びの誘いのメールをしても皆、避けるように断ってきました。(ほぼ毎日メールをしてたのですがこのころから誰もメールをくれませんでした。)自分は何か変な気がしましたが、みんな忙しんだなと思い自分は資格試験を受けたりして夏まで過ごしました。夏休みになると、中学時代からの友達(遊び友達2~3人)が家の近くまできて約束してないから遊ばなくていいんだよね?とわざと聞こえるように言って去っていきました。このころになると遭うと気まずいし、もういいやと勝手に思いあきらめました。それからはもう一度も喋ってません。何度か道で会うときもありましたが道を変えたりして避けました。 私は高校は電車通で他校の中学の同級生などともたまに駅や電車で会っていて、よく話してましたがこのころ他校の信頼していた中学の同級生とその同級生の後輩からいじめを卒業まで受けました。それから、上の件のことと中学の同級生が嫌いなってしまいました。 関係ないかもしれませんが、このことが原因(ストレス)で肌が汚くなっていったと思います。 中学時代は自分でいうのもなんですが、ムードメーカーだったらしくいつも男子や女子を笑わせたりしてましたし、結構色々な人と喋ってました。女子とは恥ずかしくて話しませんでしたが。 そして、高校卒業後、大学に行きました。高校の附属大学なのでクラスの人ほとんどが大学にいったため友達もはじめからいて楽でしたし、少しですが新しい友達できました(たまにドライブや買い物に行きます) しかし、町や道で中学の同級生に呼ばれても睨んだり(本当はしたくなかっですが何故かしてしまいました)、無視したり、避けました。うまく言えませんが怖くなってしまいました。成人式も行きませんでした、一人の同級生からもメールきましたが用事があると言って断りました。 しかし、今大学行く以外はほとんど毎日家にいます。去年はバイトを寂しさをまぎわらすために1年やりましたが、今は勉強に集中するため辞めました。先日、電車で一人で近辺の病院と買い物に行ったのですがばったり、5年ぶりに中学の女子同級生2人にあいました。話さずすれちがいましたが、その次の日、家の近くを二人で歩いてきて友達とかいないのかな?、寂しい人だねぇなどと侮辱して歩いていきました。 長く、余計なこと書きましたが今のままじゃ人生つまらないと思ってます。大学で友達と話す外笑ってません。今は、夏休みでほとんど毎日家にいます。ここ数週間笑ってません。何とかして今の状況を変えたいです。彼女欲しいです、友達と遊んだり旅行したり、飲み会もやってみたいです。とりあえず、自分を変えて見返してやりたいです。 それと、自分は気持ち悪い顔です。電車に乗ってると、1週間に2,3度は顔を見られて、キモイとか汚いとか言われます。その顔何とかしろと言われたこともあります。自分で鏡を見てもため息が出ます、中学に比べるとかなり汚くなり、髪も白髪だらけ、最近ではハゲてきました。 一緒にいると相手ははずかしいと思ってると思います。 こんな、状態で同級生に会ったら怖くて成人式も行きませんでした。 自分に自信がなく、相手の顔を見て話せなくなりましたし、エステなどで綺麗にしようかと思ってます。家の近くを若い人が通るだけでも緊張するゆにもなりました。自分が堕ちていってるのは分かります。 まだ、21歳で何言ってんだ!と思う人もいると思いますが、人生が生きてて楽しくないです。自分が居ては悪い気がします。今信用できるのは親だけです。父、母は、醜い私を大事に育ててくれて感謝してます。一緒にいるとはずかしいと思うのに飯を食べに誘ってくれたり。顔のことは何も言いませんし。 何が聞きたいのか分からないと思いますが、ここまで読んで下さった方々ありがとうございました。何かアドバイスいただければうれしいです。

  • 中学生が殺人

    中学生が同級生を殺人をすると どのような処分をとられるのですか?   また 中学生が同級生に重傷を負わせたら高校へ行けなくなりますか?

  • 公立小・公立中学出身の人で

    昔の同級生(前は友達だったけど今は連絡とってないような)が何してるかって知ってるものなのですか。 公立小・公立中学と書いたのは地元から出ない人もいると思うのでです。