• ベストアンサー

有線LAN接続について

無線LANでネットゲームをやって、いてどうしてもカクカクになってしまい有線LANにしようと思いました ためしに繋いでみてLANの差し込み口は点滅して識別してるのですが、インターネットアクセスなしとなってしまします。 色々調べたのですが右も左もわからず、ここに書き込みました。 OS win7 無線親機 BUFFALO WHR-HP-G300NA 必要な情報があれば指摘をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 何処を見ればわかりますか? XPの例だと、 マイネットワークのプロパティを開くか、 コントロールパネルからネットワーク接続 を開くと分かります。

moyatto9552
質問者

お礼

ありがとうございました

moyatto9552
質問者

補足

こんな感じです http://yfrog.com/h88ogrpj

その他の回答 (2)

• ekayim
回答No.3

ワイヤレススィッチはOFFにしたの、通常はこれだけ繋がる。 もしくは、ネットワークと共有センタを開き、アダプタの設定の変更をクリックし ローカルエリア接続をクリックし、接続にする。

moyatto9552
質問者

お礼

ありがとうございました

• violet430
回答No.1

何処の差し込み口を同士を繋いだのか説明して下さい。 それと、パソコン側でローカルエリア接続のセットアップはしてありますか?

moyatto9552
質問者

お礼

ありがとうございました

moyatto9552
質問者

補足

無線ルータの1の差し込み口です やった記憶はありません… 何処を見ればわかりますか?